Nicotto Town



レッスン報告2020/6/20 部班は久々


先週は雨で乗馬を断念したのですが、今週は大丈夫。まだ体力に自信がないので、一鞍だけレッスンをお願いしました。

 クラブには先客。ベテランライダーのK口さんでした。レッスンでご一緒できるのは久々。配馬は、わたしがレ◯くん、K口氏がキャス◯一◯くんでした。
 最初は狭い馬場で速歩。キャスくんが前でしたが、レ◯くんは追いかけることもなく、よく動いていました。途中で前後を交代しましたが、変わらずいい動きでした。広い馬場が空いたのでそちらに移動。駈歩は広い馬場で練習しました。大きく回っている時はいい動きができたのですが、輪乗りを指示されてからちょっと苦労しました。細かい運動はわたしもレ○くんもちょっと苦手です。発進もできなくなってしまったので、手前を変えて大きく回りました。右手前も大きく回るのは大丈夫。一度だけ巻き乗りを入れましたが、それもなんとかクリアできました。
 終わると人馬ともに汗だくだったので、キャスくんはK口氏に、レ○くんはS田コ一チに汗を流してもらいました。わたしはおやつをあげてクラブを後にしました。
 母に少しばかりの食料を届け、一緒に競馬観戦してから帰路に着いたのですが、湘南海岸のR134は渋滞。うう〜ん、大丈夫なのかなあ。県を超えての移動をしているのは自分も同じなので、あまり人のことは言えないのですが、不安が残ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.