Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミちゃん、おめでとう!!

アバター
2020/10/18 22:11
ヤノスさん、ありがとう。
あれ、キティちゃんのライバルだと思ってました。
マイメロのライバルなのかあ。
確かにバイキンマン的なポジションかも。

ましこさん、ありがとう。
このところ。競馬の方はいかがですか。
私は無理を承知で指定席申し込んでみたのですが、
やはり落選でした。
行けなくてむしろほっとしてますけどね。
アバター
2020/10/17 14:57
ご無沙汰してすみません。
あっ、忘れてた。行ってきます。
ありがとうございます。
アバター
2020/10/17 03:30
アンパンマンで言うと バイキンマンみたいな感じ^^
マイメロとライバル関係
アバター
2020/10/16 20:01
リリカさん、ありがとう。
クロミちゃんは、キティちゃん人気にあやかろう、という感じなのでしょうね。
キティちゃんの元親友だけど、男友達を巡ってのライバルらしいです。
交換日記もしていたらしいですよ。
中高生が好きそうな話ですね。
アバター
2020/10/16 19:58
musicaさん、ありがとう。
クロミちゃん、知り合いの高校生から教えてもらったのが最初なので、
それくらいの世代が知っているようです。
コラボガチャは、好きな人だけやってください、という感じで流します。
ニコタも商売なんでしょう。仕方ない面もあるかな、と思います。
黒ガチャのどこかに混ざっているのは、それはそれで面白いですね。
アバター
2020/10/16 12:59
クロミもしらなかったな~
ハロウインもニコットに来てからww身近に
ようやく 悪戯心がある楽しいイベントって理解で来たww
アバター
2020/10/16 03:07
sakiさん、忙しい所コメント返信ありがとうございました。
多分だいぶ後から出てきたキャラクターかもしれませんね。

実はマイメロが出た時に、妹はまだ小学校高学年か中学生の頭ぐらいまでですか
いちご新聞を読んでいたぐらいです。それも年間購読で両親がびっくりしましたので
でも、それだけにキャラクターの名前には詳しかった人でした。

でも、クロミちゃんは出てこなかったですからね。
きっと会社が人気があるキャラクターを出しているので
もっとお客さんに入ってもらおうとライバルを作ったのかも
そのように思いましたね。

ニコットに出てこなければ全然知らないでいたと思います。
嫌なのはまたコラボガチャではないでしょうねということです。
これはガチャチケットが使えないため大変な金額になるので
やらないでほしいですね。黒ガチャのどこかに混ぜてほしいぐらいですね

そういうことであれば、皆さんうなずいて頂けるのではと思いましたね。
アバター
2020/10/15 21:22
musicaさん、ありがとう。
クロミちゃんは、キティちゃんのライバルなんですよね。
私は最近になって知りました。
アバター
2020/10/15 02:50
sakiさん、こういうキャラクターものは妹が好きだったですね。
でも、クロミちゃんのことは目立たなかったのでしょうか?
ちょっと分からなかったですよね。

サンリオのいちご新聞でも読んでみたら分かるのかもしれないですけれどね。
15周年無事越えたのですね。おめでとうございます。
だいぶ後で出来たのかもしれないですね。

これからもよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.