Nicotto Town



レッスン報告2022/1/8 初乗り


金曜日に馬場の状態を確認したのですが、午後ならなんとか、とのことだったので、予定通りクラブに向かいました。

 自宅周辺の雪はほとんど溶けていましたが、御殿場は路肩や日陰にまだしっかり雪が残っていました。クラブの駐車場も半分以上雪が残っていました。馬場はしっかり整備されていましたが、影になる部分は凍っているので使用できません。日のあたる、広い馬場を使ってのレッスンになります。

 初乗りのお相手には◯オくんが選ばれました。ご機嫌は悪くなさそうなのですが、先にKコーチが乗って様子見。一度近所の子供に驚いていましたが、やがて落ち着いたので乗り変わりました。軽速歩で、障害が置いてある間を使って巻き乗りなどの図形運動をしました。一度、他の馬の動きに驚いて走り出しそうになった以外、◯オくんは落ち着いていました。駈歩は右手前から輪乗りで練習。最初少し発進に手間取りましたが、維持はしっかりできています。やっぱり課題は発進と停止でしょうか。左手前も同様でした。左手前の方が少し重い感じがしました。その後、速歩の歩度を伸ばしたり縮めたりする練習をしたのですが、◯オくんはかなりいい感じになっていたと思います。詰めるときに脚をうまく使えずに常歩に落ちてしまうのは、◯オくんにはそういう指示として伝わってしまっているせいですね。うまくいかなかったのは速歩からの停止。ピタッと止まれない。それでも、初乗りとしてはまずまずでした。

 富士山は、写真を撮れるタイミングになると雲で隠れてしまい、結局撮影できませんでした。母に少しばかり食料を届け、夕飯を食べてから帰宅しましたが、一緒にニュースを見ながら、また、来られなくなる日が来ちゃうかも、と心配しています。

アバター
2022/03/15 23:24
ムーやんさん、いつもありがとう。
お返事がなかなかできずごめんなさい。
久しぶりの乗馬、かなり疲れちゃったみたいで、
日曜日も月曜日も、すぐに寝ちゃっていました。
やっと疲れが取れた感じです。
仕事の疲れとは違う、気持ちの良い疲れでしたけどね。
アバター
2022/03/14 20:05
新しいことづくめで、大変でしたね。
お疲れさまで~す。
アバター
2022/03/13 07:43
sakiさん、おはよ~。
良かったですね。
お馬さん達と、コミュニケーション上手く出来ましたか?
レポート、楽しみに待ってますよ。
アバター
2022/03/13 00:28
ムーやんさん、ありがとう。
梅は見られたでしょうか。
私は久々に乗馬できました。
また報告させていただきますね。
アバター
2022/03/10 18:10
3月12日、梅を見に走る事にしました。
気温が15℃以上になったら
じっとしていられませんからね。
sakiさんも、レッスンの予約、入れてくださいね。
アバター
2022/03/09 21:33
sakiさん、こんばんは。
こちらでも今月末には
桜だよりが届くと思うんですが、
その前に、梅を楽しむのも、有りかなと考えています。
週末は、ポカポカそうですし、
バイクでも行けるかな?
アバター
2022/03/07 23:58
sakiさん、ありがとう。
先ずは、お馬さん達と触れ合って
体を慣らすことからスタートですね。
焦りは禁物。
私も先週、4か月ぶりに愛機と走りましたが
どこか、しっくりしないなぁと感じましたよ。
左手の筋力が落ちてるのかも知れません。
100キロほど、軽く流しただけですが
手首が痛くなりましたからね。
コロナが収まって、県外遠征が可能になって
気温が上がってくれば、
いよいよツーリングシーズン開幕です。
アバター
2022/03/07 23:04
ムーやんさん、ありがとう。
眠い日が多いのが、春の気配かなあ(笑)
ここのところ忙しくて、なかなか乗馬レッスンを予約できず、
もったいない週末になっちゃっているので、
今度こそです。
アバター
2022/03/07 21:16
sakiさん、こんばんは。
三寒四温に焦らされながら、
春の訪れを待っています。
sakiさんの身の回りには
もう何か「小さな春」の訪れは有りますか?
アバター
2022/03/01 20:31
sakiさん、こんばんは。
良いことですね。
お馬さん達と春風を楽しみましょう。
今度遠出したら、景色のいい場所で
コーヒーを入れてみようと思ってます。
アバター
2022/02/28 23:45
ムーやんさん、ありがとう。
私も乗馬再開しますね。
いい季節を逃さないようにしましょうね。
アバター
2022/02/28 14:32
sakiさん、こんにちは。
やはりバイクシーズンは、3月以降ですね。
襟元に当たる風が、「爽やか~」って、感じられるのは
もう少し先です。
sakiさんも3月になったら、
乗馬のレッスンを再開してくださいね。

春のメイン・イベントが桜の満開なら、
その前の「小さな春」を見逃さないようにしたいと思います。
アバター
2022/02/27 23:14
ムーやんさん、ありがとう。
今週末はお天気が良かったのに、乗馬レッスン予約してなくて
とても残念な思いでした。
いい季節は、きたと思うと過ぎてしまうので、
大事にしたいですね。
いいツーリングができる季節がそこまできてますね。
アバター
2022/02/27 20:23
sakiさん、こんばんは。
ほぼ4か月ぶりに愛機を駆って
100キロほど走って来ました。
でも、風とお友達になるには
まだ少し早く、山間部は寒かったです。
本格デビューは、3月?って思いました。

今週もお疲れ様でした。
また明日から、頑張りましょうね。
アバター
2022/02/26 23:53
ムーやんさん、お祝いコメント、どうもありがとうございます。
金曜日は本当に寝ちゃいました(笑)
今日はポカポカ日和を楽しみましたよ。
アバター
2022/02/26 23:15
sakiさん、こんばんは。
ステキな週末になりますように。
アバター
2022/02/25 23:05
sakiさん、こんばんは。
宣言通り、達成おめでとうございました。
今夜は、料理の補充も気にせず
ゆっくりとお休みくださいね。
そして、ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2022/02/24 21:29
ムーやんさん、ありがとう。
明日には達成できそうですよ。
アバター
2022/02/23 21:44
待ってますよ。
マイペースで、頑張ってくださいね。
アバター
2022/02/23 21:41
ムーやんさん、おめでとうございます。
追いかけますね。
アバター
2022/02/22 21:08
sakiさん、ご支援ありがとうございました。
おかげさまで、2000皿完売達成しました。
本当にありがとう。
次は、sakiさんに「おめでとう~」って言えるのが楽しみ。
頑張ってくださいね!
アバター
2022/02/20 22:40
ムーやんさん、ありがとう。
わざわざお着替えしているんですね。
私は目玉のチューリップが欲しくて、
頑張って回しているのですがなかなか出ません。
後半もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/19 23:06
sakiさん、こんばんは。
パラソルと、じょうろと、王子様の衣装。
私も同じアイテムです。
ただ、巡回の時はメイドさんコーデに着替えてます。
これから中盤ですね。
頑張っていきましょう。
もちろん、楽しみながらね~。
アバター
2022/02/19 00:15
ムーやんさん、ありがとう。
早速初日から寝過ごしちゃいました。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/02/17 21:56
始まりましたね。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/02/16 22:52
sakiさん、こんばんは。
ご主人の邪魔をして、かまってもらおうとするしぐさ。
相当、馴染んでくれてますね。
アバター
2022/02/16 22:26
ムーやんさん、ありがとう。
どうぞ磨きをかけてくださいませ。
驚きませんよ。
アバター
2022/02/16 21:14
sakiさん、ありがとう。
そういっていただけると、
つい、図に乗ってしましそうです。w
可愛さに、もっと磨きをかけて行くかもです。
アバター
2022/02/15 23:42
ムーやんさん、ありがとう。
ニコ店イベントがガチャがらみだとそうもいかないのでは?
だんだん見慣れてきてしまいました(笑)
アバター
2022/02/15 21:18
sakiさん、こんばんは。
遊び心、ご理解いただきありがとうございます。

少なくともニコ店イベント中は、
この格好で通そうと思ってます。
ご辛抱くださいねw
アバター
2022/02/14 23:49
ムーやんさん、いつもありがとう。
お返事が遅れがちですみません。
さっきまでカーリングを観戦してました。
日本、負けちゃいましたけどがんばりました。
面白かったです。
コーデ、ニコタならではですね。
お楽しみください。
アバター
2022/02/13 16:12
sakiさん、こんにちは。
今日は冷たい雨の日曜日です。
時々みぞれも交じってます。
一日、おこもりでおとなしくしています。
アバター
2022/02/12 17:55
sakiさん、こんにちは。
カーリングって、奥が深いですね。
よくあれだけ遠くの目標に正確にヒット出来るもんですね。
手を離れた後の、サポートメンバーの作業も面白いです。

今回は、このコーデでイベントに挑みます。
思いっきり楽しみますよ~。
アバター
2022/02/11 23:47
ムーやんさん、ありがとう。
私のところは雪混じりの雨で、積もることはありませんでした。
おかげで普通に車通勤できました。
ただ、箱根を超えての乗馬は、いろいろな理由で諦めました。
今日はカーリングを観戦、面白かったです。
そうですね、そろそろ準備しないとですね。
またよろしくお願いします。
アバター
2022/02/11 23:40
こんばんは~。
ぼちぼち、イベント料理の準備始めてくださいね。
またご一緒に、楽しみましょうね。
アバター
2022/02/10 09:29
おはよ。
そちらは雪の朝ですか?
通勤、お気を付けくださいね。
アバター
2022/02/09 23:51
sakiさん、こんばんは。
コメントありがとう。
今日、PCR検査の結果が陰性って通知されて、
とりあえず、ホッとしています。
でも、今現在が陰性なだけで
絶対の保障じゃない事も、分かっていますからね。
更に気を引き締めて行こうと思います。
sakiさんもお忙しい中、充分にご注意くださいね。

おやすみなさい。
アバター
2022/02/09 00:02
シンシンさん、ありがとう。
開会式、賛否分かれていますね。
感動した、という知人もいました。
私はちゃんと見ていなかったのでなんとも言えません。
競技の方は、好きな競技を、国と関係なく楽しんでいます。
ウインタースポーツは、部屋でぬくぬくしながら見るのがやっぱりいいです(笑)
それにしても、コロナの方は治る気配もないですね。
本当、どうなるのか心配です。
アバター
2022/02/08 23:58
ムーやんさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
節分は、豆まきして、恵方巻食べました。
恵方巻、嫌いじゃないので、別に普段から売ってくれても買うのになあ。
まあ、食べたかったら太巻き買いますけどね。

身近な人に感染者が出ると、いろいろ大変ですよね。
私の職場でも感染者が出たのですが、
人が足りないままで通常?営業しています。
保健所がもう手が回らなくなっていて、
検査を受けるべき人が受けられずにいたりしてますね。
これでいつか治るのか、とても心配です。
体に気をつけてくださいね。
アバター
2022/02/08 23:48
sakiさん、こんばんは。
先週末に事業所内スタッフに感染者が出て、
昨日PCR検査を受けました。
まだ結果が届かないのに
明日から一部業務を再開との連絡があり、
4日ぶりに出社します。
自身の結果が出ずに出社するのは、
ちょっと抵抗が有りますが、とにかく行ってきます。
アバター
2022/02/07 14:49
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/05 23:09
sakiさん、こんばんは。
ゆっくり身体休めしてくださいね。
アバター
2022/02/03 22:58
sakiさん、今日もお疲れ様です。
恵方巻、豆まき、終わりましたか?

わが家は、恵方巻の代わりに手巻き寿司にしました。
ニャンコが居るので、豆まきも無しです。
歳の数だけ、豆を食べたら胸焼けしてしまいますしねwww
アバター
2022/02/02 21:06
sakiさん、こんばんは。
オミクロンの脅威がじわじわと迫っているのを実感しています。
小学生の居る家庭のスタッフが
濃厚接触の可能性ありとの事で
数名欠勤です。
その分、残ったスタッフの負担が増えている状態です。
sakiさんも充分にご自愛くださいませね。
アバター
2022/02/02 06:33
sakiさん、おはようございます。電源部の不具合の原因。わけをはなしてソフト会社の方に聞いていただきました。

illustrator・Photoshop等のグラフィック系ソフトと呼ばれているものは、どうもダウンロード式のカードになってから、家電量販店でサポートをしなくなってしまったようです。

PCのCPUもiCor5がメーカー会社のものは止まりで、それ以外になると奇数飛びに
7、9と上げていかざるを得ないのです。したがってメーカー会社のPCは使えないし
サポートの部門もあったとしても違いますね。相当専門のソフトに詳しい人がいなければ
ダメだと思いました。

自動更新をさせないようにして、一時ストップをしました。
今年の10月までには決めないと、ダメなのですね。ここの会社特有のグラフィックボードの呼び方があるようです。

雪には悩まされますし、思ったようにINが出来ないため、今度今日で終わるからぎりぎりでしか
支援をして下さる方がいなくて、あともう少しなのに、二人はいましたが、がっかりしました
少し凹んでいます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/01 19:41
可愛いですね。
文章を見るだけで、状況が分かりますよ。
お馬さんの事も忘れないで下さいね。

2月もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/31 23:58
ムーやんさん、ありがとう。
猫のメガ化はちょっと今まで経験がないです(笑)
膝からズルズル落ちながら、それでもごろごろ言っています。
かわいいです。
アバター
2022/01/31 20:59
sakiさん、こんばんは。
巨大化、楽しみですね。
うちのニャンコは、2匹とも抱っこが嫌いで、困ったものです。
冬場は、湯たんぽ代わりにしたいと思うのですが、
腕の中で、なかなかじっとしていてくれませんw。
アバター
2022/01/31 00:18
ムーやんさん、ありがとう。
コメントいただいているのに、なかなかお返事できずごめんなさい。
お祝いコメントもありがとうございました。

金曜の夜から爆睡でした。
昼間はニャンコのお世話に楽しく取り組んでました。
楽しい悩みの種というところですね。
食欲旺盛で、まだ育つという噂です。
巨大化しそうです。
アバター
2022/01/31 00:15
musicaさん、ありがとう。
コメントいただいているのになかなかお返事できずすみません。
やはりオミクロン株が怖いので、馬のところに行っていないのです。
その分、時間にゆとりができそうなものなのですが、
一週間の疲れが出たのか、眠っている時間が多かったです(笑)
それにしても、電源部の不具合なら本体の会社が見てくれそうなものですが、
違うんですね。
難しくてわかりませんね。
大変な中で達成、お疲れ様でした。
こちらへのご支援もありがとうございました。
アバター
2022/01/29 00:01
sakiさん、イベント達成おめでとうございます。
アバター
2022/01/26 21:38
sakiさん、こんばんは。
結構、新しいわが家に、馴染んでるんですねw
新入りさんの教育は、先輩ニャンコが教えてくれると良いのにね。
癒しがひとつ増えるのか、悩みの種が増えるのか?
ちょっと楽しみです。
アバター
2022/01/25 19:59
sakiさん、こんばんは。
いきなり抱っこできるなんて、凄いですね。
先輩猫の大人の対応も、素晴らしい。
sakiさんと先輩の居る空間が、一番落ち着く場所だと
認識してくれるといいですね。
続報を楽しみにしています。

sakiさんのイベント達成も、今日から応援に専念します。
ご支援、ありがとうございました。
アバター
2022/01/25 06:42
sakiさん、おはようございます。忙しいところブログにコメントありがとうございました。
今回は今まで参加したイベントの中で一番生きた心地がしなかったですね。

初日から電源部の不具合が起きて点滅していたのです、illustrator・Photoshop等のグラフィック系ソフトを購入する人は、ダウンロードをするカードは家電量販店で扱うのですが、その他はサポート外になってしまってます

メーカー会社以外のPCでカスタマイズするしかないのです。
本体会社にかけても埒が明かず、もう3年ならいいのですが、この11月で3年が来ます。
支店の従業員の方達は本当に親身になって、対応してくれたのに全然わかってくれないですね。

ソフトメーカー会社様の方にわけを話して、見てもらいました。
どうも慣れない人が出たようで、上の人に聞きに行ってくれたようです。

次の新バージョンは厳しいと。ソフトエラー画面も出ていて、おかしかったのです。
リカバリーも考えものでした。技術サポートの方には履歴も残っていませんので
再インストールばかりをかけないように注意をされました。

電源部の不具合の原因が、分かってからはぎりぎり追いかけるようにして
何とか達成させて頂きました。

達成までがこんなに長く感じたことはなかったです。電源部の不具合の記事を書いたとたん
訪問者が一桁台になってしまい、何日か続きました。
だからかもしれませんが、製品ゲットの日にちまでが短く感じたのです。

その前にお友達が二人ほど達成していたのです。
追いかけるようにして何とかなりました。

いい意味でもニコみせ連動イベント限定は今回私にとってはそういう中で出来たということと
思い出に残っていくと思っています。

sakiさんも体に気をつけてでも、馬を見に行っているようですので大丈夫だとは思いましたが。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 23:57
musicaさん、ありがとう。
関東は、雪が降っても滅多に積もらない、想定してますから、
積もると対応できないです。
私は雪用に持っているブーツがあるんですが、
やはり大雪の年に購入したものです。

体調は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
家族が増えたので、してあげたいこともいろいろあって楽しく過ごせています。
そちらは本当にずっと降り続いていて大変ですね。
買い物もままならないでご苦労されている様子。
早く暖かくなるといいですね。
また、よろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 23:51
ムーやんさん、ありがとう。
新入りくん、人馴れはバッチリで、
シャーは、先住猫たちに対してでした。
「知らない猫」だから当たり前なんですが、
先住猫たちが大人の対応で、
静かに見守ってくれていたので、
シャーがいらないのが分かったみたいです。
すでに抱っこもできますが、
デカすぎて膝からこぼれます(笑)
また、経過報告しますね。
アバター
2022/01/24 23:40
あ、やっぱり
「シャ~~ッ」からスタートでしたか。
抱っこが出来るまで、途中経過
楽しみにしています。

今日もありがとう。
おやすみなさい。
アバター
2022/01/23 23:26
sakiさん、こんばんわ。大変ご無沙汰しています。今全国的に気候が異常ですね。
ふつうは東海から西は雪が降ってもすぐに融けるというのが昔の気象状況だったと思います

でも、今はそちらの方でも高速道路がストップしたり、立ち往生したりと大変な状態ですよね
街に合わせて季節のものを洋服にしても売り出しますからね。ほかの電化製品とかもそうだと思いますね

また入ってきたとしても数が少ないとか、雪があまり降らず降っても融けるという想定で入ってくるのであれば、高速道路の事故もうなずけるものがあります。

首都圏で徒歩で歩いている人の靴を見るとこれなら雪には絶対向かないなあという靴を履いている方が多いですね。そうなると氷の上などは抑えが効かないです。例えばその靴に滑り止めをつけたとしてもないよりはいいけれどあったことによってかえってけがということもありますので、大変だと思っています。

でも、好きこそものの上手なれの例えではないですが、馬の様子を見たいのと家族が増えたのであれば
喜ばしいこともあったのですね。

その後体調の方はいかがですか?出歩いても大丈夫ならいいのですが。
こっちは水を一杯に含んだ重い雪に悩まされていますね。はやくかけるひとでなければ
今年の雪は、氷上の塊になっていて、滑りそうになってしまうのです。

暴風雪警報が出されただけでも大変なのに、今回は雪がやむことなく降り続いています。
いい加減に都市部でも76㎝以上は積もっています。場所によっては1mを越えてしまい毎日、雪かきばかり
だからショッピングセンターへ出かける時間がない場合はネットショッピングなどを利用して業務スーパーに
登録して買っておくようです。

残念ながらこっちにはなく、中央部に近いため配送センターは別の区から届く
魚とか肉とかは届けてくれますが鮮度が問題になってきますね。


お互いに健康には気をつけていきましょう。
sakiさんが訪問して下さる前は一時PCの状態が大変でしたどうなるかと心配していました

このような私ですがまた何かありました時はよろしくお願いいたします
アバター
2022/01/23 22:48
sakiさん、こんばんは。
新しい家族が、増えたんでしたね。
楽しいでしょうね。
また、教えて下さいね。

おやすみなさい。
アバター
2022/01/23 21:40
ムーやんさん、ありがとう。
もうすぐ週明けですよお。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/23 18:24
sakiさん、こんばんは。
あと数時間、週末を楽しみましょう。
アバター
2022/01/22 23:12
☆AJ☆さん、ありがとう。
機会があったら、おすすめグループを聞いてみますね。
アバター
2022/01/22 23:10
ムーやんさん、ありがとう。
何時もありがとうございます。
楽しんでいきましょう。
アバター
2022/01/22 21:22
sakiさん、こんばんは。
その後、体調はいかがですか?
お疲れを溜めないように
のんびりするのも良いですよ。
アバター
2022/01/21 22:48
sakiさん。
今夜もごちそうさまでした。
お仕事お疲れ様です。
アバター
2022/01/20 23:29
こんばんわ〜訪問&コメントありがとうございます。一押しは、TWICE・BLACKPINK・ニジューです。^_^  今日も1日お疲れ様です。
アバター
2022/01/20 22:44
今、ごちそう様出来ましたよ。
魔女のシチュー、美味しかったです。
無理の無いように、楽しんで行きましょうね。
アバター
2022/01/20 10:27
sakiさん、おはよう。
スマートキーの電池切れ、買い置きが有って良かったですね。
さすがです。
私も5年間で、2回くらい変えましたよ。

慌てず、安全運転でお帰り下さいね。
焦ること無いですから。
sakiさんのお店がオープンするまで待っていますから。
アバター
2022/01/19 23:53
ムーやんさん、ありがとう。
明日、あまり早く帰宅できないと思うので、
御来店に間に合わなかったらごめんなさいです。
こちらこそよろしくお願いします。
楽しみましょうね。
アバター
2022/01/19 23:04
sakiさん、こんばんは。
明日からの、イベント。
是非、ご一緒させてくださいね。
どんな料理になるかは、明日でないと分からないですが
とにかく頑張ります。
毎日、ご馳走様に来ますから、よろしくお願いします。
アバター
2022/01/19 00:02
シンシンさん、ありがとう。
私の職場周辺でも、とうとう暗い影が差してきています。
ただの風邪を引いても身動きが取れなくなるので、
お互い気をつけましょうね。
アバター
2022/01/19 00:01
ムーやんさん、ありがとう。
喉元過ぎれば暑さを忘れる、みたいに忘れてしまわないようにしたいですね。
振り返って、何ができたのか、どうすべきだったのかを考えることで、
これからが変わるのですから。
アバター
2022/01/18 21:12
こんばんは。
今日もありがとうございます。
アバター
2022/01/18 13:29
こんにちは☆
いつもありがとうございますm(_)m
オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><
アバター
2022/01/17 19:59
sakiさん、こんばんは。
sakiさんを含め、全国の皆さんの被害が
最小限だったと信じたいです。

今日、1月17日は
私にとっても特別な日です。
27年前の朝を思い出します。
生かされたことに感謝していますよ。
アバター
2022/01/16 22:15
ヤノスさん、ありがとう。
イベント始まりますね。
今、材料集めしてます。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/16 22:13
ムーやんさん、ありがとう。
津波注意報、私はスマホのアラームで起こされて、
リアルタイムでニュース見てました。
ちょっと寝不足気味です。
でも、大きな被害にならなくて本当によかったですね。
トンガの人たちは大丈夫なのか気がかりです。

今週は、馬場が凍っていて乗馬レッスンがありませんでした。
小一時間のドライブだけしました。
さあ、また一週間が始まりますね。
頑張りましょう。
アバター
2022/01/16 21:31
sakiさん、こんばんは。
朝、テレビを付けたら、
画面の端に日本列島が出てて
始めのうち、意味が分かりませんでした。
そのうちに解説を聞いて驚きました。
気象庁も、全くの想定外だったみたいですね。
はるか南の海で起きた津波が・・・恐ろしいです。

一言、ご無事のメッセージをお願いします。
アバター
2022/01/14 22:31
 ・ジャガイモ       2個
 ・ブロッコリー      1個
 ・鶏肉(大豆肉)     1個
 ・牛乳          1個
アバター
2022/01/14 00:22
追伸です。

車もバイクも、馬と同じです。
直前に「あれっ?」っと思う瞬間が必ず有ります。
sakiさんなら、その声をきっと聴けるはずですよ。

おやすみなさい。
アバター
2022/01/13 23:59
ムーやんさん、ありがとう。
その通りですね。
車はもしもの時に、自分だけで済まないことがありますから余計です。
気をつけます。
アバター
2022/01/13 23:47
sakiさん、こんばんは。
この季節、車の運転には充分にご注意をね。
滑るかも知れないって思ってるときは大丈夫なんですけど、
意識してない時が、危ないです。
乗馬の時と同じです。
常に集中ですよ。
人馬一体の心得です。
お気を付けて。
アバター
2022/01/13 00:06
ムーやんさん、ありがとう。
それは何よりです。

おやすみなさい。
アバター
2022/01/12 00:13
sakiさん、こんばんは。
その後は、絶好調ですよ。

おやすみなさい。
アバター
2022/01/11 23:38
ムーやんさん、ありがとう。
回復してよかったですね。
腰は、多分熱のせいですね。
油断大敵。
お互い、気をつけましょう。
アバター
2022/01/10 21:32
sakiさん、ありがとう。
おかげさまで、問題なくお仕事をこなせましたよ。
実際、何だったのかよくわかりません。
解熱剤飲んで、思いっきり寝ただけ。
腰の痛みも無くなってる感じです。
気を抜かずに頑張りますよ。
アバター
2022/01/09 22:28
ムーやんさん、ありがとう。

馬は暑いより寒い方が得意ですよ。
雪も大丈夫なんですけど、馬場が凍ってしまうと足元が危ないので。

熱、下がりましたか?
寒い日が続きますから、くれぐれも気をつけてくださいね。
アバター
2022/01/09 16:55
sakiさん、こんにちは。
昨日は、ちょっと高熱が出て巡回をサボりました。

初乗り、無事に出来て良かったですね。
お馬さんも、雪の上は嫌いなんですかね?
馬場のメンテナンスをされるスタッフさんもお疲れ様でした。

青空をバックに雪の富士山、見てみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.