Nicotto Town



運動会の思い出は?


こどもの頃、運動会は嫌いでした。

体が小さくて走るのが遅かったから。
でも、普段給食なのに、運動会の時はお弁当で、それは嬉しかった。
今でも、母のおにぎりやサンドウィッチの味を覚えています。

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/24 18:46
ジャスミンさん、ありがとう。
子供の頃は、家族と一緒にお弁当いただいてましたね。

パソコン復活、よかったですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2023/10/24 15:35
こんにちは╹◡╹♪
私も体育は苦手で。。
青空の元でいただくおにぎりと卵焼きとウインナーの味が忘れられません☆

お騒がせしたパソコン復活しました☆
無言訪問中もコメント頂きありがとうございました♪
又宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/21 21:21
ましこさん、ありがとう。
人それぞれ、活躍の場が違うっていうことで自分を納得させました(笑)
コーデは、昔の青ガチャのものばかりです。
アバター
2023/10/21 08:02
コーデが内容にピッタリですね。
私も運動会嫌いでした。
アバター
2023/10/20 06:10
ヤノスさん、ありがとう。
いいなあ、デザートはなかったなあ。
アバター
2023/10/19 22:52
運動会はデザートとお菓子がたのしみだったなー
9月10月て葡萄、柿だったなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.