Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?


気になったので、10年前の日記を見直してみたところ、

菊花賞はエピファネイアが優勝してました。
その日、なんとWIN5が当たっていたようです。
最近一度当たったので、WIN5は10年に一度しか当たらないのかあ。
もう少し確率が上がるよう、予想を頑張ります。


#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/27 18:49
ましこさん、ありがとう。
日記と言っても、ここの日記ですよ(笑)
エピファネイア、強かったですね。
アバター
2023/10/27 14:55
日記つけてるんですね。偉いなぁ。
エピファネイア懐かしい。
アバター
2023/10/26 19:29
蓮さん、ありがとう。
そうなんですね。島番号、私よりずっと先輩なのがわかります。
大ベテランさんですね。
アバター
2023/10/26 03:40
いえ、ニコタの方が長いです。
ニコタは今年の9月で14年目になりました。
ピグにハマっていた時は、ニコタをサボっていました^^;
アバター
2023/10/25 23:59
蓮さん、ありがとう。
蓮さんは、ピグからこられたんですね。
アバター
2023/10/25 23:40
10年前なら、ピグに没頭していたなぁ
アバター
2023/10/25 06:05
ヤノスさん、ありがとう。
FFって流行りましたねえ。
アバター
2023/10/24 21:52
10年前なら FF11のゲームしてたなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.