Nicotto Town



好きな有名人は誰?


有名人の定義がよくわからないのですが、

日本人で尊敬しているのは葛飾北斎先生。お会いしたかった。
手塚治虫先生も大好きです。
「好きな」というより、「尊敬する」有名人ですね。
大彫刻家、運慶先生も忘れてはいけません。

お題が求めている内容と、微妙にズレている気はします。
武豊さん、とか、川田将雅さん、とか、和田竜二さん、なんて名前の方が
お題に沿っているのかもしれません。

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/14 22:29
ヤノスさん、ありがとう。
記念館は一度行ってみたいです。
ついでに阪神競馬場遠征かな。
アバター
2023/11/14 22:15
兵庫県が呼んでるぞ 手塚修記念館が宝塚にあるじょー
ジョッキーて小島さんは 武田でしよー
アバター
2023/11/14 19:41
蓮さん、ありがとう。
魅力的ですね、私もぜひ話してみたいです。

ましこさん、ありがとう。
ちょっと古めの方達ですが、作品がたくさん残っているのはありがたいです。
ジョッキーの方たち、日頃お世話になっています。
アバター
2023/11/14 10:55
美術系ですね。
ジョッキーも立派な有名人ですね。
アバター
2023/11/13 23:54
日本人で敬愛しているのは坂本龍馬です。
一度でいいから話をしてみたいと思ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.