Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?


先週、泣いて喜んでくれた話を書いたらこのお題。


昔、父の誕生日に、
すでに給料をもらう身になっていた私がプレゼントしたポロシャツ。
ごく普通の、一応有名スポーツブランドのポロシャツでしたが、
娘から着るものをもらうのはそうとう嬉しかったようで、
毎週末のように着てくれていました。
穏やかで、人当たりの良い父でした。

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/16 02:54
侑奈さん、ありがとう。
普通の親子なのですが、「普通」が大切ですね。

ヤノスさん、ありがとう。
着てもらえて私も嬉しかったです。
手作り積み木、素敵ですね。もらうと嬉しいと思います。
アバター
2024/02/16 00:50
優しいお父さんじゃないかー
嬉しかったんだろうね( *´艸`)

友達の子供が生まれて お祝いに 手作り積み木送ったかなー
アバター
2024/02/15 00:25
素敵なお話です‼
お二人とも、とっても優しい愛情深い父娘ですね。
素敵な関係。なかなかないことかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.