Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅コラボのUSJ


4/24に夜行バスに乗って、USJへ行ってきました。

GWは混むと思ったので、その前の平日にしました。

夜行バスの面々はほぼ、京都駅で降りて行きました。
ユニバで降りたのは、私くらいじゃないでしょうか?

ユニバはスゴイ人でした。でも、鬼滅のXRライドの待ち時間が
多いと3時間待ちと聞いていたのですが、4/25は、
通常180分待ち、シングル85分待ちくらいだったので、
やっぱり少なかったと思います。

鬼滅のXRライドには、午前中はシングルで並んで、
1時間半くらいで乗れました。
午後は、エクスプレスパスを使って30分くらいで
乗れました。

午前と午後で演出が違っていました。子供用かと思ったら、
結構、激しいです。でも、激しい所は一瞬で終わります。
普通のジェットコースターの1/3くらいの長さだと
思いました。

ハイカラ眼鏡(VR)での映像は、しっかり見れました。
善逸達が技を出すと、激しく揺れるのですが、なんとか、
善逸の姿は目で追う事が出来ました。

他には、藤の家でのお食事やドリンク、デザート。
呼吸を見極める隊士のラリーでは、『蟲の呼吸』でした。

コナンの4Dライブも見てきました。

それにしても、外国人が多い。そのうえ、ユニバのキャスト達が皆、英語ペラペラなのが、関心しました。

帰りはユニバの自動販売機で水を買ったのですが、
なんと300円もしました・・・。

後に、夜行バスで止まったSAで、130円のお茶を買いました。

アバター
2024/04/26 19:55
ちなってぃさん>はい、十分楽しんできました。
        XRライドは本当に思ったより激しかったのですが、それ以上に一瞬で終わるので、
        300分待ちとかなるのが、不思議に思いました。
        夜行バスでの長旅でしたが、無事に帰ってこれました。
        日頃の行いが良かったのかもしれないですね。
アバター
2024/04/26 19:15
楽しむことが出来たようですね。
無事に帰ってこれて良かったです。
アバター
2024/04/26 19:01
そうめんさん>前日の雨が嘘のような好天気で、暑かったものの十分楽しめました。
       行動力がある方でしょうか?まぁ、USJに夜行バスで行くのは、自分でも
       どうかと思いましたが・・・。
       鬼滅のコラボは、今回の復刻で終わりかもしれないので、少し無理してでも
       行きたいと思ってました。

       USJの水300円は、本当にぼったくりだと思いました。
       後に、SAで買った、良く冷えたお茶の美味しかった事('ω')ノ

       私はユニバのキャストが皆、英語ペラペラなのが衝撃でした。
       鬼滅のXRライドから降りる時に、最後の炭治郎のセリフを聞いていたら、
       キャストから「テイクオフ!テイクオフ!」と早く降りるようにせかされました。
アバター
2024/04/26 18:26
楽しんで来たようで何よりでした^^
しかしエシェルさんは行動力がありますね。
鬼滅愛ゆえでしょうか?

USJの水が300円とは驚きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.