Nicotto Town



ご無沙汰してました

前回の日記を書いた後の事

庭の草刈りをしていたら
庭先が急な土手になってまして
ちょっと足を滑らせて
土手の下まで転げ落ちてしまいました

その時は
体のあちこちが痛い・・・くらいだったのですが
なんだか歩くと足首の辺りがズキズキするし
病院いったほうがいいかななんて思ってたんですが
コロナの猛威が振るってた頃だったので
ちょっと我慢してたんです

2~3日経ったら
呼吸するとき肺の下の辺りがズキっと痛むんです
これもしかしたらコロナに感染したのかも・・・
と不安になったんですが
ご存じのようにインドア派なので
ここ2週間くらいはほぼ誰とも会って無いのになぁ・・・と
思いながら病院行って見たんです
そしたら

コロナは陰性だったのですが
足首は折れてましたヽ(^o^)丿
そんで呼吸するとき痛かったのは
肋骨が折れてましたヽ(^o^)丿

ということで
しばらく入院して参りました

1ヶ月程で退院はできたのですが
PCの前に座る体勢がちょっと収まりが悪くて
ネットから離れていました

前回の日記で
台風を待ちわびる・・・なんて書いたから
バチが当たったのかなとか思ったり

何にせよ無事に帰還できて良かったです

という近況報告でした



それではみなさんごきげんよう

アバター
2022/12/07 22:34
うわっ! 昨日は日記に気づかなかったんですけど、そんなことがあったんですね(><
というか、庭先が急な土手になってるって怖い(^^;
一ヵ月も入院だったんですね。無事退院できて何よりです。
ゆっくりペース作って行けばいいと思いますよ~ おかえりなさい(^^
アバター
2022/10/26 18:07
そっ、そんなことが!(ºロºlll)
コロナ禍の中の入院、大変だったと思います…
お大事になさってください
そしてまたよろしくおねがいしますb
アバター
2022/10/22 03:32
こんばんは☆
ありゃりゃ…大変な事になってたのですね^^;
ミソラさんお大事になさって下さいね><
アバター
2022/10/19 16:49
こんにちは☆
大変な事になってたんですね
骨折は完治に時間かかりますから、
随分不自由されたのでは?!

マイペースで楽しんでくださいね^^
アバター
2022/10/18 22:10
あ・・・そんな不運に見舞わたんですね><
うちも骨折は3回あるので痛み&不自由さは良くわかります><
ただ、うちの場合は足や手の骨折なので
おそらく肋骨の骨折は呼吸するだけで痛そうですね・・・

今は完治した感じみたいなので良かったです♪

ニコタは適当にやって下さい
うちもニコタは適当にやってるので^^
アバター
2022/10/18 11:28
おかえりなさい♪ ...とか言おうとしたらとんでもねえ内容(;゚Д゚)
ご無事で何よりです。 オタクを続けられることに神に感謝ですわ~

そんなわけでまたヨロ~♪ なのです(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.