Nicotto Town


書くと止まらなくなるんだ


誕生日のおみくじ 記念に貼ってみる。

ニコットおみくじ(2019-11-24の運勢)

おみくじ

今年は色々変化の年で疲れた が本音。
これからもっと疲れることが待ってるのかと思うと憂鬱ね。

アバター
2021/01/07 02:54
その割り切りの悪さが後を引くんだよなぁ・・・・
ここまでって線引きは早いけど断ち切れないんだよなぁ。
アバター
2021/01/07 02:07
どんな関係に首突っ込んでるんだよ。
もっと面白いネタないのか?
友達の彼氏をれのんが体で奪ったとか押し倒して自分の物にしたとかwww
アバター
2021/01/07 02:04
女の関係は男にはよ~わからんわ。
男女関係なら好き嫌いとか恋愛関係とか簡単なんだけどなぁ。
女同士の関係は裏があって裏ではけなし合ってても表の顔は笑顔で話してるからなぁ。
アバター
2021/01/07 01:56
複雑な話やなぁ・・・れのん本人だけの話じゃないんだ。
アバター
2021/01/07 01:54
ここにごめんやで。
もっと深い関係があったのなら悩むことも有るとは思うけど。
ネット上だけの繋がりならそれだけのことだと思うし、時間が経てば過去の話にやるやん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.