Nicotto Town


書くと止まらなくなるんだ


おみくじ

ニコットおみくじ(2020-01-18の運勢)

おみくじ

このバージョンになって初のニコ吉。

アバター
2020/09/06 20:04
ばんは、洗濯機台風用防護カバーの取り外しは面倒だもんなぁ。
中央で見かけてくれたんだ、全く気が付きませんでした・・・
普段から広範囲で見てるから名前が読めないんだよね。
ごめんなさい。
アバター
2020/08/18 18:17
こんちは、我が家ではエアコンは点けっぱなしですよ。
以前はこまめにエアコンの電源切ってたんですよ。
エアコンの一番電気を必要とするのは電源入れた直後の部屋の温度を下げる時が一番電気消費が多いんだよ。
その時にネットニュースでもエアコンは電源を切らない方が電気代が安いって記事があって試しに実践したんだよ。今まで毎月16000円ぐらいだったんだけど13000円ぐらいに落ちたんだよ、それ以来エアコンを入れる時期になると入れっぱなしで長期の外出以外は点けっぱなしですよ。
アバター
2020/08/16 17:07
こんちは、伝言板だと文字数が少ないからここに書きます。
明日から仕事だよねぇ、外の仕事みたいだし水分と塩分の補給はしっかりとね。
手を抜けるところはしっかりと抜いて良いと思う。
すべて自分で作る必要はないんだし、しっかりと手抜きをしたら良いよ。
それも面倒なときはご飯のパックとレトルトカレー最高の手抜き取り合わせだね。
買いだめしても日持ちがするし、ある意味で緊急食品になるから。
肉とかウインナーを鍋で炒めてそこにレトルトカレー放り込んでレンジで温めたご飯を入れるとお好みトッピングのカレーライスです。(時間がかかるけど冷たままのご飯でもOK)
これが良いのは洗い物が少ない!!鍋のまま食べるとスプーンと鍋とコップのみ。
独身の頃、毎晩のように愛用してましたww
アバター
2020/02/20 10:50
こんにちは、そやなぁ時の流れは早いもんなぁ夏が来てまた猛暑が続くんだろうなぁ。
アバター
2020/01/24 21:51
コメントありがとうございます^^
インするたびに引いてて今日は大吉でした。
楽しい未来、前向きな感じの言葉ですよね^^
アバター
2020/01/23 21:01
おみくじ、年に一度しか引かない私。
一年間ではなく、一日占いだったのですね~
知らなかった(^^;)
楽しい未来って、なんだか嬉しい言葉ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.