Nicotto Town


書くと止まらなくなるんだ


お立ち台


2020/10/27~2020/11/02


ほおずき1位

ランク表示再表示できないのショック

月見草15位
アサガオピンク7位
ひまわり黄12位
ホタルソウ紅4位


アバター
2021/12/12 18:29
彼氏にはお持ち帰りされてたやんww
アバター
2021/12/12 16:54
昼頃に地震で揺れたそうやね。
ごめん、俺が近くでナンパしてお持ち帰りしてたwww
アバター
2021/12/01 01:03
ばんはぁっす、うんうん今年最後の月やもんね。今年も早く流れていきそうだわ。
そやなぁプラモ=男ってイメージは有るもんね。
プラモが好きな女の子が居たけど兄がプラモ作ってそいつは色塗り大好き女やったわ。
アバター
2021/03/03 22:00
ばんはぁ、厄介事は電話を通してかなぁ?
アバター
2020/11/09 08:16
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*

1位お立ち台は素晴らしいですね・・\(^o^)/
ランクの再表示出来ないのですか?知りませんでした。
残念ですが、1位には変わりないです(*^_^*)
アバター
2020/11/08 19:33
1位お立ち台、おめでとうございます\(^o^)/

ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

見ることが出来ないのは本当に残念だけど快挙には間違いなし!
他も沢山ランクインしてるのね・・羨ましいわ♡
アバター
2020/11/08 19:21
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】 

スゴイね!!
ランク表示できないんだ・・残念だけど
1位はホントに(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.