Nicotto Town


書くと止まらなくなるんだ


無事クリア^^


昨日無事クリア、支援ありがとうヽ(o'∀'o)ノ


新しい店、クリアが厳しくないといいけど…のんびり放置でクリアできる
今の仕様好きなんだよね(*´艸`)ププ




最近、つべでコナン見たせいかガネクロの「夏の幻」ヘビロテ中。

アバター
2024/04/06 23:44
いやいや、ブラックリストは本人には判らんもんやしww
コスメって化粧のことやろ??
それとも完璧なコスメで店員が逃げ出したとか?
アバター
2024/04/06 22:02
ばんはぁっす、ひょっとしてコスメショップではブラックリスト最上位の超極悪クレーマーとかで、販売員が逃げ出してたとか?
それとも販売員が花見に出かけてたとか?
でも、居ないって変だよね。
アバター
2024/03/03 21:19
こんばんは!2000皿の達成おめでとうございますm(_ _)m
アバター
2024/01/03 12:43
こんちゃっす、年始早々大型地震や航空機の事故でゴタゴタした年始ですね。
この後は安穏無事に過ぎて行ってほしいです。
アバター
2023/06/21 21:41
ちぃ~っす、エアコンは点けたり切ったりするのが一番電気を使うよ。
理由はスイッチを入れた直後は全開運転をするから一番電気を使うのと今まで切っていたから部屋の温度が上昇してるからだよ、我が家では点けるとなるべく切らないようにしてます、買い出しとか3時間ぐらいなら点けっぱなしで出かけます。
以前に一日2回ON・OFFするのと点けっぱなしの電気代を調べたら点けっぱなしの方が消費量が少なかったんだよ、それいらいなるべく切らないようにしてます。
去年ですけど、月の電気代がON・OFFだと16000円でしたが点けっぱなしだと13000円でした、部屋の大きさとかエアコンの性能によって変わるかもですが、一度調べたほうが良いと思いますよ。
アバター
2023/05/20 22:46
ごめん、充電3時間で約30km走行できるらしい。
アバター
2023/05/20 22:43
ばんはぁっす、イコマのたためる電動バイクだねぇ。
どうなんやろなぁ、見た目は可愛くて良いけど近場の買い出しでも積載量がねぇ。
アウトドアでの現地の足ぐらいだろうなぁ。
充電時間とか書いてないなぁ。
バッテリーの容量が12Aで電圧が書いてないねぇ。
定格出力が600wって1馬力ないよ、最高が2000wで2.7馬力ぐらいだねぇ。
趣味で持つのは良いけど、実用性は皆無だと思うよ。(超個人的な意見だけどね)
アバター
2023/04/03 23:42
燃え尽きたんだ・・・・・消し炭も残ってないのか?
真っ白の灰になったんだなぁ・・・・
南無阿弥陀仏・・・摩訶波羅密多般若心経・・・チン!

アバター
2022/12/14 23:34
ばんはぁっす、電気毛布買ったんだ、ちょっと厚めの方が保温力が高くて電気代も安く付くよ。
これから寒くなるからちょうど良いよね。
アバター
2022/11/08 23:43
ちぃ~っす。
無断入室したww
っでピンクのギターなんだけど左利き用だよね。
ピックガードは左利き用になってるし。
アバター
2022/10/07 18:58
ばんはぁっす、急に寒くなったなぇ。
こちらは、こたつとか暖房機器までは必要は無いけどね。
そろそろ、冬の準備はしないとねぇ。
部屋着を厚手の物にして長袖に変えましたよ。
風邪ひかないように。
アバター
2022/02/17 12:50
ちぃ~っす、ありがとね。
検査結果はこれと言った悪い点は見当たらずで気になるところが一箇所有るから経過観察して3ヶ月後に再度検査するとのことでした。ってことで今回はお咎めなしww
薬が出ないとめちゃ早くに終わるわ。
アバター
2022/02/03 18:07
ばんはぁっす。
そやなぁ、鬼を祀る神社なら鬼は外は都合が悪いよね。
福は内、鬼も内になるだろうね。
アバター
2022/01/01 13:24
あけおめこ とよろ。って正月早々からこれかよって思われるコメントでしたww
アバター
2020/12/22 20:04
最初は炬燵の保温のため買ったんだよね。
使うと保温性が良くて保温ラグ代わりに使ってます。
アバター
2020/12/22 19:41
床の保温にこのマットのようなのもの使ってます。
30cm角で9枚入ってます、1個で1平方メートル分だよ。
表に布の貼ってないやつも有るしそっちの方が安いよ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1341331850317287424
アバター
2020/12/11 23:01
ばんはぁ。
そうそう、マークマンで売ってる防寒部屋着。
高くないからためしてみたら?
https://trilltrill.jp/articles/1707875
アバター
2020/12/05 15:40
二人ともありがとうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/12/04 18:34
おめでとうございます☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)☆・゚:*☆
アバター
2020/12/04 13:59
2000皿クリア

ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

良かったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.