Nicotto Town


書くと止まらなくなるんだ


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


おめでとうヽ(o'∀'o)ノ 









クロミアバで書きたくて今日になった…パーカー貰い損ねた。

アバター
2023/06/30 17:40
こんちは、質問です。
燃え尽きたって何に燃え尽きたん?
アバター
2021/02/24 01:20
ばんはぁ、ここに書かせてもらいなます。
問題の内容になっよて辛い問題も有るよなぁ、持ち越せるものなら持ち越せれば良いけど後で今以上の負担になることも有るからねぇ見極めが肝心だよねぇ、って俺は当人じゃないから好き勝手言ってるけど人からの問題を持ち込まれたことは有るからわかるとは思うけど、問題に対しての考え方や向かい合う立場によって変わることも理解してるつもりです。自分でなんとか成らなければ放り出すのも手だとは思うけど。無理なんだよなぁ。
解決は出来なくても話を聞くことぐらいは出来ますよ。いつでも言ってくださいよ。
アバター
2020/11/17 19:57
15周年おめでとう~だね♡ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2020/11/16 21:30
…ボクは『クロミ派』です。マイメロよりも、ね。。。
アバター
2020/11/16 20:44
おめでとう~ございます\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.