Nicotto Town


書くと止まらなくなるんだ


なんか嬉しい

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/07 ~ 2020/01/13
順位 作物 大きさ
8位 パイナップル 39.80cm

1ケタの順位ってそうそうない。

アバター
2021/02/25 20:21
色々溜まって吐き出したいこと有れば聞くぐらいしか出来ないけどいつでも付き合うよ。
アバター
2020/11/29 19:03
ばんはぁ、冷めた奴だったんやなぁ。
女性にすればレアとか絶滅危惧種って感じかなw絶滅はしないよな考え方だしね。
頭の回転が早いから考え過ぎて皆と違うような行動を取る奴やね。
俺もそれに近いから判る。陰キャラってより軽いノリとかに乗れないタイプだね。
一人で頑張れる時は良いけど先を考えて助け合う人も必要だよ。
バカを言い合える人がいるとホンマに助かるしね。
アバター
2020/11/29 12:56
何処住か知らんけど、沖縄以外では暖房機は必須でしょ。
燃料補給の必要のない電気やガスが便利かもね。
発熱量が大きいのはガスだね。
アバター
2020/11/29 12:52
長くなりそうやし此処に書きますよ。
人とのかかわり合いで年賀状とか来るけど嫌な奴からも来るんだよね。
定例作業だし送ってはいるけど宛名をパソコンで入れて裏は挨拶文が印刷されてる奴で自筆は無し。
それでも年賀状代かかってるんだし、仕方ないって言っちゃ仕方ないね。自分から切るのも癪だしね。
学生時代の女子の付き合いトイレが不思議やったなぁwwなんで?一人で行けやっていつも思ってたわ。
女子は何かと群れたがるよなぁ、もしかしたられのんさん男性脳的な部分が多いのかもね。
ハブられ女子って美人とか可愛い子が多いんだよね、やっぱ妬みからかなぁ。
梅干しラーメンは和歌山は納得できるわ和歌山って梅の産地だから梅酒とか梅干しが有名なんだよね。
梅酒のチョーヤって和歌山だしね。
個人的にですが塩ラーメンにはバターですよww
アバター
2020/11/22 21:40
人生の話だけど、好きな人とHするのも大切だと思う。
好きでなくてもHする人が居るぐらいだからね。
人生に快楽を求める人も居るからなぁ。
何が人生の目的かなんて答えもないし。
アバター
2020/09/17 11:50
こんちは、病院の待ち時間はハンパないよ、ちゃんと予約入れてたんだけどね。
待ち時間2時間で検査結果は5分もないぐらいで会計で30分ぐらい待たされたわ。
コロナで人少ないって思ったんだけど・・・甘かった。
本とか暇つぶし持って行かないと時間が長く感じるわ。
まぁ、結果は書いたけど異常なしだったよ。
夏の終りって寂しいものでしょ、夏の恋も終わる季節なんだよね。
っで夏の恋はどうでしたか?(笑)
国勢調査はネットの方が簡単で親切だから俺もネットで済ませたよ。
今日は曇ってるけど湿度が高くてムシムシするわ。
アバター
2020/07/30 14:24
こんち、抱え込んでることが多いけど何の解決もしないなら放り出しても一緒ってことじゃないかな。
後悔したことも有るけど一週間悩んで解決しなければ放り出すようにしてます。
アバター
2020/07/28 20:34
ばんは、今どき健康優良成人はほとんど居ないでしょ、みんな体の何処かやメンタル面の不調を抱え込んでる人ばっかりでしょ、毎日起きて動けるだけでも健康だと思わないとね。
アバター
2020/04/15 23:07
こんばんは、そうなんだって・・・住んでる所知らんから散歩コースに付いてはあれこれ言えないけどね。
時には外に出るだけでも気分転換には最適だよ。
アバター
2020/01/16 00:44
ありがとうございます♪^^
アバター
2020/01/16 00:00
おめでとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.