Nicotto Town



ガチャガチャ。

というわけで、早速に赤ガチャを回しました。

シンプルクラウド(背景)
あみあみカチューシャ
リングピアス
あみあみカチューシャ
プリマーヤ(背景)

の、5点でした。
カチューシャが被った……頭装備だけに!(゚∀゚)


何事もなかったかのように話を続けますが、わりとこういうものって熱中しますよね。その意味じゃ、一日5回制限は良心的に思えますw
とはいえ毎日500コインは、それなりにきついですけどねー。

しかし、基本新アイテムばかりだったようですが、以前の限定アイテムがガチャに入るというのは、青ガチャの話なんでしょうかね?

アバター
2008/12/05 09:59
私はとりあえず二回だけまわしてきました。
確かに、制限ないと限界までまわしてしまいそう・x・;
こわこわ><
アバター
2008/12/05 06:18
あたしもカチューシャかぶったw
ほんと、回数制限は助かるーw
制限なかったら破産するのが目に見えてるわ・・・^^;;

赤青の色分けは、最初単純に男女かな?って思ったけど、違った^^;
>以前の限定アイテムがガチャに入る
なるほど~。
そうだとすると、赤は100コインで青は300コインとかって価格差出そうだね><
アバター
2008/12/05 02:35
がちゃがちゃは、かぶりますよねー。
アバター
2008/12/05 00:25
クローリアンのコメント、ありがとうございました。
わたしは、バッグが、かぶりました。
12時を、過ぎたので、また、ガチャしてみます!
アバター
2008/12/04 23:17
一日5回制限は最初「え~。」って思ったけど、制限ないとコインが空っぽにになってしまいそうだと後で気がつきました。
アバター
2008/12/04 23:08
シンプルクラウドいいですね~。
うちにはサイドバイサイドがふたつ来ました。
せめて違う背景だったら…と思っていたら、背景のみ四枚とか五枚とかいう
ツワモノにも通りすがりマシタ。
よ…喜ぶべきでしょうか?
アバター
2008/12/04 23:00
そういうアイテムが出るのですね~、なるほどなるほど。
回数制限もあることだし、「外れナシ」の今のうちに引けるだけ引いとけ!という気分になりますよね。
青ガチャとの違いがなんなのかは私も気になります~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.