Nicotto Town



サボり宣告。

最近、ニコッとタウンが重い……。
ページめくるのも一苦労で、ひどいときにはIEごとフリーズするー(つД`)
他のサイトは、そこまではひどくないのですがー。

そんなわけで、改善されるまでステブ巡回はサボリ気味になります、あしからずご了承ください。
とりあえず、ウィルスチェックとデフラグとクリーンアップをやり直すか……ここ一週間そればっかやってますがー。


それはともかく。


無料コインのほうのサンタ服、トナカイ服をスルー決定のため、浮いたコインをお部屋アイテムにつぎ込んで見ました。
8千あったコインが今は(ry

で、精一杯「オシャレなパーティ会場」目指して配置してみたわけですが。



「精一杯に豪華にしようとしたけど失敗して、そこかしこに素人臭さが残ってしまった手作りパーティ会場」感が漂ってしまってます(ノ∀`)

さて、何とかするには何を投入すればよいかー。

アバター
2008/12/07 00:49
あたしも毎日キャッシュクリアしてるのに重いー><
まぁ、あたしの場合の原因は さんぽPCの軟弱さなんですがね・・・ふっ。

部屋今のままでも充分良かったよ~^^
微調整は、ショップでレイアウトしまくっちゃって下さいw
アバター
2008/12/06 23:23
お部屋を拝見させてもらいました。
おしゃれでステキだと思います。
私はガチャにコインをつぎこんでいるので、当分お部屋の改装ができそうにありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.