Nicotto Town



2回目のログイン


今日もスキー場へ行った。バーチャルの。
友達が新しく3人できた。
最初の友達のレナちゃんどうしてるかな?

みんな僕下手だけどバイオリン弾きます。
外部ブログに音声ファイルがあります。
URLを張っておきます。


http://yoshi-mt.blog.so-net.ne.jp/

みんな来てね。

アバター
2010/07/20 13:18
レナちゃん下の2つは簡単な曲です比較的。鈴木メソードの第二巻の一番最初にある。正座して弾いたからガギガギ鳴っちゃった。他の曲は鈴木メソードの第四巻の最後の方です。難しい。一番下の二つはブログ友達がバイオリンを買い替えるといったので、参考にと2本のバイオリンを比較して弾いてみました。
アバター
2010/07/20 13:13
ありがとうDAIくん、ゴーシュ君みたいに、ごうごうがぁがぁ鳴らして上手くなるよいつか。
アバター
2010/07/19 20:41
体調大丈夫ですか???
体気をつけてくださいね^^
アバター
2010/07/19 20:16
こんばんわ^^
聞いてきました。。。
わたしは、一番下の2つが好きです。ゆっくりの好きだなあ
がんばってくださいヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
アバター
2010/07/19 20:02
バイオリン~~~~~~~~!!!!!!!!!
絶対いく^^
アバター
2010/07/18 22:52
よっしーちゃん
リンクはせっかくだからプロフに書いたほうがいいよ。

ステキな音色だね。

ビルに囲まれて生活してるけど、
夏の涼を感じる気がします。

あれはチェロだけど別だけど、
動物とか自然に囲まれて、
ちょっとづつだけどうまくなる
ゴーシュ君みたい。

ステキな
時間をありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.