Nicotto Town



はぁ、しんど。

本日はブログの管理のみ。あまり遊ばない。友達がたくさん書き込んでくれてうれしかった。DAIくん、レナちゃんありがとう。他の人もどんどん足跡ぺたぺた残していってください。

アバター
2010/07/21 14:32
DAIくん、にこっとパラレルは知りませんでした。
教えてくれてありがとう。
にこっとタウンってニコニコ動画と関係あるのかな?
ぼくはユーチューブばかりだけど。

パラレルワールドは大体そんな感じかなと想像していました。
なるほど、15人で増えるんだね。
僕もスキー場で見たことある人に会ったことあるよ。
でも50万人もいるんだよね?

なるほどリロードをかけるとそうなるの?
難しい話だね。

DAI君教えてくれてほんとにありがとう。
アバター
2010/07/21 14:25
レナちゃんへ、
しんどぃというのは僕はする事がないので、毎日しんどいです。
今日は訪問看護の看護師さんが来てくれて楽しかった。
レナちゃんにはむずかしいかもしれないけど、外部ブログのプロフィールから僕の楽天のブログへ行けます。そっちの方が昔からつけているから。
そっちに僕の日々想うことが書いてあります。毎日じゃないけれど。
れなちゃん、書き込みありがとう。本当に楽しみにしているよ。
逢えるといいね。僕時々家の中や庭に立ってレナちゃんが来ないかなと思っています。
でもぼくは、待ち合わせが不得意なので、レナちゃんに日時をいっていなかったらレナちゃん困るだろうなと思います。レナちゃんに申し訳ない。そんな感じです。
アバター
2010/07/20 22:17
ヨッシーくん。
ニコットパラレルって既に知ってるいる?

一つのブロックは15人以上訪れていると、
タウンが複数に分かれている。


初心者タウンに
15人

すると

16人目のユーザーは 裏初心者タウンにアクセス

画面のリロードをかけてみると、
15人の誰かは、1人のいる裏に行ける事もある。

それでも時々
知り合いに会うんだけど[笑]。

知ってたら、
蛇足です。
アバター
2010/07/20 20:17
いえいえ。。。
私は、よっしーさんと会いたかったり、お話したいので訪問してます・・・再会できたらいいですね
書き込んで、喜んでもらえるなら。。。どんどん、書き込んじゃいますけど。。。いいですかね^^
しんどいって何がしんどいんですかぁ?私でよければ、相談にのりますよ!!!
これからも、にこっとタウンやバイオリンがんばってくださいね(><)/
でわ。さようならぁ   バイバイ/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.