Nicotto Town



今日は楽しかった。

今日は訪問看護の看護師さん(看護婦さん)が来てくれて楽しかった。

デイケア休んでいる理由や、バイオリンの習いごとのこと、9月20日にある発表会のこと、お金を使うのが嫌なのであまり外出しないことなどを話した。

ワンコのミニチュアダックスフントのダックは看護師さん覚えたかな。

バイオリンのバッハのドッペルコンチェルト、2つのバイオリンのための協奏曲ニ短調は2人で弾くので発表会に出せないこと、その前のヴィヴァルディの協奏曲イ短調を発表会に出すと話した。

去年は教室に入ったばかりだったので出なかった。40人くらいかな発表する人それで教室の3,4割ということらしいです。ピアノの先生に伴奏してもらいます。ピアノがたよりです。ピアノと音あわせに、2回くらいいくと思います。

ドッペルコンチェルトのレッスンは対位法で描かれてるので輪唱とはちょっとちがうけど、そんな感じで第一第二バイオリンに分かれてやるので楽しいです。

金曜日はザ・シンフォニーホールに大阪交響楽団のコンサートを聞きにいきます。

アバター
2010/07/22 16:10
DAIくん、僕そんなに大変じゃないよ、気楽にやってます。ただ毎日退屈で退屈で。
アバター
2010/07/21 22:02
よっしーくんも
いろいろ大変なのかな・・・

DAIも土曜にコンサート。
ただのLIVEだけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.