Nicotto Town



今日はコンサート


今日はザ・シンフォニーホールでコンサートがあります。6時開場7時開演だけど、4時ごろから出掛けるつもりです。梅田、大阪駅までは家から1時間ぐらいだけど、ホールのある福島駅は環状線内回りで一駅です。でもザ・シンフォニーホールに行くのは初めてなので早めに出ます。

今からなんだかドキドキしています。緊張しています。ただ聞きに行くだけなのに。ただのコンサートなのに。入場料がA席で5,000円と高かったからかもしれません。とにかくきんちょーしています。

皆さん僕は50歳と高齢者?なのでいたわってやってください。

アバター
2010/07/24 03:57
popoashiさん、年齢高いほうが、信用あるとおもって、おっとDAIくんには失礼だったかな。
そうですね。高齢者ではまだまだありません。人生折り返し点だと思っています。
popoashiさんはぼくよりずっと若いですね。年齢がもし近くても可愛い昔の子供のころのガールフレンドを
想い浮かべます。

どちらのバイオリンがいいと思いました?写真写りの関係で、実力とはちょっと違うんですが・・・・。
アバター
2010/07/24 03:50
DAIくん、失礼なんてとんでもないよ。若く思ってくれた方が幸せです。美術と演劇って素晴らしいじゃないか。僕大阪万博のとき絵画で金賞もらったよ。
アバター
2010/07/24 03:47
僕レナちゃん、初めにあった時大人だと思ってたよ。レナちゃん位の男の子が隣の隣の席にご家族といました。レナちゃん親切だもんね。
アバター
2010/07/24 00:36
よっしーさん そんなぁ
年齢言ってしまっていいのですか・・・

あと高齢者ではありません
まだまだ! 

わたしも!笑

あなたのバイオリン見ました とてもきれいでした
それに触れることができるなんで 幸せな方

アバター
2010/07/23 18:14
先輩だったですね。
これまで失礼があったら、すみません。

DAIは鑑賞というと
ほとんど美術と演劇なので、
ちょっと格調を感じてしまいます。

お気をつけて!
アバター
2010/07/23 16:59
50歳だったんですか・・・
もっと若いと思ってましたよぉ><
コンサート楽しそうですね!行ってみたいなあ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.