Nicotto Town



年末年始あれこれ日記⑬【コメント返事済】



ダーリンは左側に転んだので左足の捻挫と、左脇腹、左膝の側面、左腕の側面を擦りむいた・・・と言うか、まあ皮がもげて下の真皮?が見えてます。
正直えぐい(;´Д`)ウエー

それらを消毒薬で洗ってガーゼ貼って包帯巻いて~ついでに捻挫もテーピングでガチガチに固定します。

職業柄知識もばっちりだし必要な道具一式あるのが強みですよねぇ。
ちゃっちゃかやって、改めて正月の挨拶です・・・なんだかなぁ^^;


おせち料理を食べてお雑煮食べて、(当然食卓の話題は事故の話題一色)
ちょっとのんびりしてから11時過ぎに出発して一路ダーリンの実家へGOです。


当然運転は私。
まぁ怪我したのは左側だからオートマは運転出来るだろうけど、さすがにね・・・^^;

まあ元々正月はダーリンは行く先々でお酒飲むだろうことが予想できたのでそれがなくても運転は基本私なわけですが。


実家に着いて、挨拶したりお年玉を渡したり渡されたりして、皆さんそうだと思いますけどその後はまぁ食いねぇ飲みねぇですよ。
だから太るんだよ正月こわい(><)ヒィッ
当然話題は事故(ry

ちなみにお料理は猪肉の焼肉でした(`・ω・´)獲りたてウマー!


5時前くらいまでゆっくりしてから実家を後にして次は私の父方の祖母の家へ。

毎年元旦の夜は親族集まって宴会なんですよね。
しかしダーリンがこの通り使い物にならないので一度家に寄ってダーリンをポイッと置いていって子どもたちだけ連れて行くことに。
だって邪魔だし。←ぶっちゃけた

気を使わせますしね・・・まぁ朝方に怪我したらぼちぼち熱も出てくる頃でしょうから家でおとなしくしていてくださいな。

私はせいぜいあなたの悪口を酒の肴にさせてもらうよ(飲まないけど

何せ完全に私のホームですからね・・・気のゆくまで羽を伸ばせるってもんですよ。
ベビたんも遊んでくれる人たくさんでご機嫌だし、エビちゃんはアイドル状態だし。
うーんダーリン居ないのもまぁこれはこれでいいか(笑)

⑭に続く





アバター
2013/01/26 15:51
【お返事】

>明日風夢中姫様

エビちゃんのファーストキスはベビたんにブチュッと奪われてしまったので
もう誰からキスされても何とも思わなくなりました(笑)


>しょうが様

猪肉はですねー旬のものは脂のってて非常に美味です。
今回は焼肉でしたけど個人的にはみそ味の鍋が好き(´∀`*)
アバター
2013/01/23 20:55
1行目を読んで全身の力が抜けました・・・旦那様、痛々しい><
ベビたん、遊んでくれる人が多いとテンションアゲアゲですね。
生後間もない赤ちゃん・・・私に見せたらキスの嵐ですよww
アバター
2013/01/22 20:52
あわわ…旦那さん大丈夫でしょうか(´Д`;)祐樹さんもお疲れ様です;

取り立て猪肉…豚に似た味で美味しいと聞いたことがあるので羨ましいですv美味しそう…!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.