Nicotto Town



年末年始あれこれ日記⑭【コメント返事済】



祖母の家で久々に親族と色々お喋りできて少しストレス発散出来て満足満足(='m') ウププ

ついついもう少しもう少しとお喋りをして気がつけば夜も9時を回ってるじゃないですか!
おおお子どもがいるからぼちぼち帰ろう!
ついでに実家の面々を家まで送って帰宅です。

は~とりあえず元旦の予定は終了か・・・でもすんなりこれで一日が終わるなんて思っちゃダメ。

なんてったって夜泣きする子どもが二人もいます。
エビちゃんはもとよりベビたんもまだまだ夜泣します。
一人が泣きだすともう一人も起きて泣くからたちが悪いのですよー( ̄Д ̄;;

更にダーリンも怪我が熱を持って疼く頃ですからね。
何やら頻繁にアイシングしなきゃだから更に慌ただしい。

そんなわけで夜中何度も起こされつつ明けて2日。
眠いです(=_ヾ) ネムネムゥ


何とかダーリンの怪我は熱は引いたらしいです。
痛むのは当然ですけどまぁ熱が引いたならよかったよかった。

のんびり起きてお雑煮食べて、さて今日の予定は昼に母方の祖父母と昼食会・・・と。
当然ダーリンはキャンセルですね。
うんまぁその怪我で着いて来られてもこっちも迷惑だしなっ!!!


てなわけでダーリンのことは義祖母様におまかせして私は子どもたちを連れてお食事です。

和食系のチェーン店なんですけど座敷があるので子ども出来てからは重宝してるんですよね。
お正月ですけどみんな考えることは一緒なのか同じような親子連れ+ジジババという組み合わせで店内は満席です。

はーみんな挨拶まわりでついでに外で食事って感じなんだろうな。
おせちも飽きたし外食するかー的な。
じじばば居るから和食にするかー的なね!

うちもそうだしね!


ワイワイ賑やかな店内ですが一際うるさいのが我が家のグループです。
ベビたんが叫ぶ叫ぶ・・・
最近気に入らないことあるとすぐ叫ぶんですよね・・・唯でさえ私に似て声でっかいから注目の的ですよ(;´Д`A ```

おかしい・・・よその子どももそれなりに賑やかなのにうちが一番うるさいとか何でだorz

おかげでちっともゆっくりなんて出来ません。
まぁ子どもが居るからゆっくりお喋りとか無理なのはわかってますけどね!

パパ~っと食べてちゃっちゃか帰ります。
どうも皆様お騒がせしました~(>▽<;; アセアセ


さてもうすぐ夕方だ。
早いとこ帰ろう、みんな待ってるぞー!


⑮に続く

アバター
2013/02/02 23:24
【お返事】

>あーそういう時期もベビたんのときはありました。
まぁぎゃあぎゃあギャン泣きするわけじゃないのでまだいいんですけどね・・・
アバター
2013/01/25 20:18
夜泣きは辛いですね・・・
うちはそんなに夜泣き酷くないので助かってます。時々「うう~~~ん」って唸る程度で放っておいたら寝息に変わってます。
子供がいると座敷席って便利ですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.