Nicotto Town



年末年始あれこれ日記⑮



エビちゃんの夜泣きが本格化してブログの更新どころかPCにに触ることすらできない(;´Д`)

毎日が体力の限界への挑戦なう状態です。
夜泣きが落ち着くのってだいたいどれくらいの月齢だったっけ・・・( ゚ ρ ゚ )遠い目


さて実は書いてなかったですが、元旦にダーリンの実家に行った時に義弟も一緒に帰ってきたんですよ。

じじばばに年始のあいさつという名目ですが、まぁお年玉をもらいにってのがホントのとこでしょうな( -_-)フッ

まあそれはさておきそんなわけで元旦の夜から議定は我が家に居るわけです。

別にコレといっておもてなしってこともできません・・・むしろ使い物にならないダーリンの相手を逆にこちらがお願いしないといけないレベル(笑)

 

まぁ遊ぶのはいいけどあまりゲームに夢中になりすぎて体調崩さないようにね~みたいな感じです。

正月だから多少は多めに見ますけどね。

 

まぁそんなこんなで私が子どもたちと出かけている間も家には義弟を始めダーリンやらじじばばやら、ついでに帰省中のおじさまもいるわけです。

当然お昼ご飯は皆さん食べてるだろうと思って帰ってきてみれば、なんとまだ食べてないだと!?

まぁ正月だからな・・・基本食べてばっかりだししょうがないか。

でも私用意しなくていいのよね・・・?

 

っていうか、え?これから墓参り?

もうすぐ3時くるけど・・・まぁいいや、いってらっしゃーい。

 

⑯に続く

 

アバター
2013/01/29 14:10
エビちゃんまだ小さいですからね~しばらく無理しないでくださいね。
来客が食事済ませてるかどうかって微妙ですよね・・・でも赤ちゃんがいる家に食事くらいは済ませて訪問して欲しいな~と思ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.