Nicotto Town



あー・・・

尖閣諸島を中国様に差し上げて。
この後きっと韓国様が竹島を所望されて、
ロシア様が千島列島を所望されて、
おやさしい菅民主党は全てを差し上げてしまうのでしょう。

今の子供が大人になった時、
「この国は昔『日本』て言ってね…」
そんな冗談が冗談でなくなりそうな予感ががが・・。


昨年の衆院選で民主に入れた人は、
責任取って民主党ひきつれて日本から出て行って欲しい。
ウチの妹も民主に入れたらしいけど、
国益の為なら喜んで見送るぞ。

アバター
2010/09/26 10:18
今日は、コメントありがとうございます^^
何で…とりあえず昨年の衆院選で民主党に入れた人のせいですね。
日本が仲良くしたいと思っても、握手するために手を出したとたん、
その手を取って引き倒そうとするのが中国ですから、なかなか難しいですね^^;
アバター
2010/09/25 18:25
何でこういう世界になってしまったんだろう・・・。

何か、色々大変ですよ...。

もっと仲良くなれないのかな...。

妹さん頑張ってください^v^b
アバター
2010/09/25 18:22
 うーん,分からん(笑)
アバター
2010/09/25 15:28
初めまして、今日は。コメントありがとうございました^^
まったくですね。謝罪すべきは向こうなのに、恥知らずと言うか・・。
これも反日政策のタマモノですね。
アバター
2010/09/25 15:13
「謝罪して賠償しろ」とは盗っ人猛々しい。
なんと低脳な民族。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.