Nicotto Town



整理整頓

画像

ちょっとごちゃごちゃしずぎているんでもう少しすっきりさせたいんですけど、
取捨選択が難しい・・・。
ありったけ飾りたい私(笑)

アバター
2010/09/30 20:28
ニコ♥さん、今晩は。
わかっていただけますー?^^;

シフォンさん、今晩は。
でもシフォンさんとこのウサロボ11匹は、努力の結果ですから、
ただとっちらかってるウチとは違う気もしますよ。

☪ りょう ☪さん、今晩は。
猫は…4匹です^^; ちょっと見辛いですけど、白いのが2匹いるんです。
リアル…も、実は整理整頓苦手だったりします(汗)
アバター
2010/09/29 23:03
こんばんは。
猫ちゃん三匹いるんですね。かわいい♪

十分きれいなお部屋だと思いますけど。
私はいつかリアルでできない、汚部屋を作りたいですw
アバター
2010/09/29 23:01
十分キレイに片付いてますよおー。
うちなんて置き過ぎてぐっちゃぐちゃ。
アバター
2010/09/29 20:05
わかるぅー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.