Nicotto Town



コインコイン

Pコインが30だけ余ってるんですよ。
使い道がない・・・(汗)
また追加して三毛猫が欲しい気もするんですけど^^;

Cコインも3000越えまして、
お部屋アイテムを買おうか、ペット(今度はわんこを)買おうか悩んでます^^;



で、長毛猫は出たりしないのかな~(特にヒマラヤンとかヒマラヤンとかヒマラヤンとか…)

アバター
2010/10/02 14:21
☪ りょう ☪さん、今日は。
チンチラは写真でしか見た事ないのですが、ペルシャ系なのにへちゃじゃなくて美人系(?)ですよね~。
ティップドカラーもきらきらしてきれいですし♪
アバター
2010/10/01 21:11
安奈さん、こんばんは。

うちも昔、チンチラシルバー飼ってたんですよ~。
アイラインが入っているので、目がおおきくてかわいかったです。

ヒマラヤンもかわいいですよね。♪
アバター
2010/10/01 20:14
ニコ♥ さん、今晩は。
ヒマラヤンは、以前ウチにいたんですよ~。
わんこ、結局買ってしまいました^^

☪ りょう ☪さん、今晩は。
ペットの種類はあっても、基本が犬なのがちょっと残念です^^;
チンチラもいいですね。特にシルバーが綺麗でいいですよね~(〃▽〃)
アバター
2010/09/30 22:21
こんばんは。
私も猫好きです。ニコペットはパンダですがw

長毛猫がいたらいいですね~。
ペルシャのチンチラ希望です。
アバター
2010/09/30 20:59
ヒマラヤン好きなんですかww
わんこ可愛いですよね★買っちゃえー(蹴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.