Nicotto Town



三度目の正直っ!


出ました出ました出ました。猫又!
最後にもう一度だけと思ってまわしたら見事出ました\(゜▽\)(/▽゜)/♪
なんかこれで全ての運を使い果たしたような気もしなくもないですが、まあいいか(笑)
嬉しいのでしばらくこのままでいようかな、と思っとります。
眼鏡がないと前が見えませんが^^;

しかし、こんなゲームの中でしか使えないものに実際のお金を使うなんて阿呆らしいと思ってしたのですが、
ふと気がつけば5,000円もつぎ込んでたり・・・orz

アバター
2010/10/29 20:21
今晩は、コメントありがとうございました。

やっぱり一度課金してしまうと、ついずるずると金額が増えていってしまうものなんですねえ><;
アバターそのものが可愛いから、ついつい服も何種類も欲しくなってしまいますし。
ニコタ運営者の思惑にはまりまくりって感じです^^;

…と言いつつ、黒ガチャ9弾のドラゴンが欲しいw
あ、でもその前にパンダが飼いたいですね。
ますます金額が増えそうです(笑)
アバター
2010/10/28 22:28
こんばんは。
私もみなさんと同じくです(笑)
最初は課金なんてしないと思っていたのに、気がつけば…。
しかも、11月の制服がツボでどうしようかと思ってます。

念願の猫又が当ってよかったですね~。
ニコタの和服はかわいくて気に入ってます。
アバター
2010/10/28 21:06
私も毎月3千円と決めてやってきましたが、
欲しいものが多すぎて・・・
5千円にUPしようかと考え中です(>Д<)
アバター
2010/10/28 20:08
わかります^^;
Pガチャに手を出す前は、それなりにセーブできていたのですが
回し始めたとたん、ズルズルと課金額が増えてしまって・・・;;
次は回さない!と思うんですが、やっぱり回しちゃって・・・;;
ときどき我に返って、「なにやってんの、私ぃぃーー;」です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.