Nicotto Town



ブログ・・

最近こちらに夢中で、本家(?)ブログがすっかり停滞しています^^;
やばしやばし。

まあ、もともとサボり気味ではあったんですけど(笑)

最初はブログにアバターが貼り付けられると言うので
それじゃあと始めたんですけど、すっかりこちらが主流になってしまいました^^ゞ

アバター
2010/10/30 13:51
☪ りょう ☪ さん、今日は。
いつかのfc2以外にもブログお持ちなんですか。
時間もかかりますし、かけもちは難しいですね^^;

莉紅さん、今日は。
同じく本家お持ちなんですか。で、やっぱり放置なんですね^^;
そうなんですよね。アバターとか、あと部屋の改装なんかもやりだすと止まらなくて(笑)
アバター
2010/10/30 00:34
こんばんわ☆
複数持つと大変ですよね。
僕も本家ブログありますけど……放置してますね(^_^;)
アバター触り出すと、結構時間かかっちゃいますよねw
アバター
2010/10/29 22:27
こんばんは♪

別ブログがあると両方書くのは大変ですよね。
私も一応、本家があるのだけど放置中です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.