Nicotto Town



五匹もいるのに・・

ペット缶ひとつじゃ足りないじゃないですか(笑)


以前もブログに書いた事ありますが、私の『安奈』は猫の名前からもらいました。
猫の『安奈』は、伝説の(?)ロックバンドの名曲"安奈"から。
小さい頃は"安奈"かけると誰かが自分を呼んでると思うらしく、きょろきょろしてたんですよね^^

とにかくわがままで、側についてないと嫌だけど触られるのも嫌だと言う^^;
たまに自分から「なでれ」と言ってくるのに、場所を間違えたりいつまでもなでていると噛みついてきますしorz
ご飯時はかならず側についているかどうか時々後ろを振り返って確認するので、背中にご飯こぼしたり、
トイレに行くからついて来いと夜中に起こして、用が済めばこちらの片付けを待つことなく自分はとっとと寝てしまうし。
まったくもって、なんてかわいいヤツ(〃▽〃)

・・・まあ、時々夜中のトイレくらい一人で行ってくれよと思わないでもありませんでしたが。


年寄りだったので、起きたら死んでるんじゃないかなんて思った事は何度もありました。
でも安奈が死ぬ事があるなんて、心の底ではありえないような気がしてたんですよ。
生きてるんですからいつか死ぬのは当たり前なんですけどね。


今年の参院選の日でした。
なので買ったばかりの参院選関連の本が読めませんorz
ポチった時は平気だと思ったんですけどねー^^ゞ


課金したのは、とにかくニコネコを飼って『安奈』とつけたかったからです。
最初は無料コインを貯めようと思っていたのですが、我慢できずに課金してしまいました^^;

それにしてもこのブログ、外から画像が貼れなくて残念ですね。
貼れたら写真いっぱい貼りまくって自慢したかったんですけど(笑)

ちなみに『安奈』の前にいた猫が『タルボ』です^^
元ネタはタルボザウルスという恐竜でした。

アバター
2010/11/01 19:54
今晩は、コメントありがとうございます^^

アレ、猫缶だったんですね。ブログ広場の小さな画像では分かりませんでしたが。
ますます取り合いになりそうです(笑)

なでて欲しい時は、鼻先をくいっくいっと偉そうに上げるんですよ^^;
猫に甘えられると拒否し切れませんよね。
ほんとに甘え上手(笑)

外部ブログ>やっぱりその手しかないですね~。
アバター
2010/10/31 22:28
こんばんは。
5匹でペット缶争奪戦になっちゃいますねw

猫の安奈ちゃん、もう読んでいるだけでかわいらしさが伝わってきます。
なでれって言っといて噛みつくとか、もうたまらないーっ。
猫の気まぐれで、身勝手なんだけど甘え上手なとこがいいんですよね。

ニコタのブログで写真を紹介したくて、外部ブログをわざわざ借りましたw
それしか方法がないみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.