Nicotto Town



えっ!

画像

手を振るとペットがわさわさっと集まってくるんですね。
初めて知りました^^;
最初に部屋で猫が五匹どわっと集まって来た時には、何事かと^^;

楽しー^^♪

ついでに抱っこしたまま歩けたらもっといいんですけど。
(乗ったままは歩けるんですけどね)



・・・・・・・・・・・・・・・・乗れるペットにライオンが欲しい(ぼそっ)

アバター
2010/11/07 14:48
☪ りょう ☪ さん、今日は。
早速試してみました>名前
まだまだ知らない事が沢山ありそうです^^;

そうなんです。抱っこしたままあちこちうろうろ歩きたい。
座って抱っこもいいですね。膝の上で丸くなってくれたら嬉しいです^^



莉紅さん、今日は。
猫がどわっと集まる風景…なかなか迫力ですよ^^;
でも一匹だけでも、お前には俺しかいないんだな~と思うとなんだか可愛くないですか?

抱っこしたまま歩けたらいいですよね~。ちょっとこっちへ来て欲しい時とか便利ですし(笑)
豹とか虎でもいいんですけど、やっぱりライオンのたてがみが迫力あっていいかな~と、思ったりしたんです^^;
…ついでに乗ったままタウンへ行けたらもっといいな~。
アバター
2010/11/06 23:43
猫が5匹どわっと集まる風景が見てみたいww
うちは、俺様がノソノソ寄ってくるだけなのでw

うん。僕も抱っこしたまま歩けたらなぁ。って思います。
写真撮る時とか、移動が楽かと(爆)
でも座ったまま抱っこも捨てがたいですねw

乗れるペットにライオン…猛獣使いだw
でも乗ったまま移動は迫力で良いかもです♪
アバター
2010/11/06 21:54
ペットは名前を呼んでも来てくれますよ♪
ペット広場に行って初めて知りました。
お部屋の中でも、無意味に名前を呼んで遊んでますw

抱っこしたまま歩けるのもいいですね。
私はお部屋で座ったまま、抱っこできたらいいなと思ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.