Nicotto Town



すみません、若い人に質問です。

あ、いえ、若くなくてもいいんですけど^^;

えーと、今でも「チョーなんとか」って言い方するんでしょうか?
いや、「超」でも「ちょお」でもいいんですけど。

「ちょおらっき~」…とか。

しょもない質問ですみませんm(__)m

アバター
2010/11/19 20:28
しょもない質問にお答えいただき、ありがとうございました^^
今でも(若くない人でもw)使うんですね。
ちょっと事情があって知りたかったんですけど、どこに聞いたらいいかわからなかったもので^^ゞ

莉紅さん
そう言えばその言い方テレビで聞いた事があります。
最近パソコンに貼り付きっぱなしであんまりテレビ見てないので詳しくないんですけど^^;
あ、スコップありがとうございました♪

☪ りょう ☪ さん
ちょっと事情がありまして^^ゞ
なるべく早く答えが知りたかったもので、こんなところで質問させていただきました。

シフォンさん
なるほど。普通の会話ではなくて、ノリで使うんですね。

FROSTさん
あら、折角寝られたのに勿体ないですが、うたた寝では逆効果ですし
洗濯物そのままにはできませんね^^;
ミニスカ…そうですよね。やっぱり丸見えよりチラッと見えるのがいいですよねw
FROSTさんは、相手限定なんですね。

ぱふ~さん
娘さんてことは、若い人もやっぱり使ってるんですね^^
アバター
2010/11/19 13:59
私は若くないですけど
娘が、よく使ってますよ^^;
アバター
2010/11/19 02:49
すみません、若くないけど、お答え。

よく使いますw
ちょーさむい。とかw
でもそういう会話をする相手は限られてますね。妹にとか。


こんばんは~うっかり布団で携帯いじっていたら寝ちゃいましたw
干し忘れた洗濯物干してきます・・・

っと気になったひとこと。
そういう理由で好きじゃないんですね、ミニスカw
それは私も思いましたw
アバター
2010/11/18 21:48
若くないですが答えます^^;
なんかノリというか、面白がって使ったりはするかも。
「超ヤバい」とか~。
「超まずい」とか~。
アバター
2010/11/18 21:42
こんばんは。
全然若くないけど、質問に答えてみたり。
仕事場で「超めんどくさい」とかはたまに言ったりするかも。

最近はあまり言わない言葉なんですかね。
私もお聞きしてみたいです(笑)
アバター
2010/11/18 21:20
すいません。若くないけど使います(爆)
 「ちょぉーウケルンデスケド」
とかwわざとらしく言ったりします。
うん。ちょっと小馬鹿にした感じに聞こえるかもですが orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.