Nicotto Town



友だち

友達と言えば、ニコタの友達機能…。
これって贈りものし合う以外になんか意味あるんでしょうか?
気分の問題とかかしらん??

アバター
2010/11/21 14:04
今日は、コメントありがとうございます。
そうですよね。友申、私も特にこだわりはないので、知らない人でも来れば受けますし、
解除したければどうぞって感じです。
こだわりがないと言うか、何も考えてない?^^;

あ、ペットが抱けるって事は、アルパカにも乗れるんでしょうか?
よかったら島にいますので試してみてください。
結果も教えていただけると有難いです~(厚かまし)
アバター
2010/11/20 21:57
友申は僕もコダワリ持ってないですね。
申請してないから交流ゼロって訳じゃないし
多けりゃいいってもんでもないですいね。うん。多くても困る←?

巡回するなら足跡なりそこらへん利用するしw
ログイン時間も余り見てないし…僕、全然活用してないですね(。-∀-)アチャー

うん。ペットが抱けないって難点がある以外は関係ないですね。
アバター
2010/11/20 14:42
今日は、コメントありがとうございます。
ログイン時…あ、そうですね。ログイン何時間以内とか出ますよね。
ペット、抱っこできるようになるんですか。それは楽しいかもです(〃▽〃)
アバター
2010/11/20 14:20
私はお気に入りも友達も、あまりこだわりは持ってないです。
友申するとログイン時間が分かるようにはなりますね。
それと友達のペットが抱っこできるようになりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.