Nicotto Town



え・・・?

なんか、力一杯予想外の結果が出ました^^;

しかしこれ、やる度ごとに質問が微妙に違うんですよね。
前回やった時は『オカン侍』でした(笑)


・・・・・粘り強い? 誰が?

アバター
2010/11/24 20:08
FROSTさん、今晩は。
こちらにもコメントありがとうございます~♪
FROSTさんもやってみたんですね。
かくれワンパク侍でしたか。
意外と実はオテンバとか(なんかチガウ)

そうそう、黒いですね~(笑)
アバター
2010/11/23 21:33
私もやってみました!

かくれワンパク侍でしたw
なかなか当たっていたと思います。


はっ!確かに「彼」は全身真っ黒で絶対に見つけることが出来ない気がします><
アバター
2010/11/22 19:39
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
当たっているところもあり大外れなところもありで、面白かったですよ^^
オカン侍は、母親のようにうんちゃらかんちゃら…^^;
お時間があったら挑戦してみてくださいね。

Lampさん、今晩は。
"かくれ"なんですか。
普段はおしとやかに見せていて、実はっ…て感じでしょうかね^^
う~ん、私は別にカンペキ主義ではないんですけど^^;
アバター
2010/11/22 09:45
さっそく診断してみました。

かくれわんぱく侍でした~半分当たってるかも・・猫かぶってるから^^
カンペキ侍 なかなかすごい!  面白かったです(^-^*)
アバター
2010/11/21 22:31
おもしろそうですね♪
カンペキ侍っておもしろいw
オカン侍って一体どういう意味なんでしょうね。
私も挑戦してみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.