Nicotto Town



「この冬に観たい映画」

ない。



・・・・・・・・・・・・・・・で終わったらさすがにまずいですよね^^ゞ

でも正直なところ、ここ数年あまり興味を引く映画がないんですよね。
唯一気になるのは、実際の古文書を元に書かれた「武士の家計簿」ですが、
史実ねじくりまくりの時代劇はあまり好きではないんですよ(笑)
いや、元々は好きだったんですけどね。好きすぎて江戸時代にずっぽりハマり、
江戸時代について書かれた本(もちろん古文書ではないです)を読み、
時代劇のあまりの捏造に急激に熱が冷めたと言う、なんだか本末転倒な経緯があるんです^^;

なので観てみたい気はちょっとはあるんですけど、
また面白おかしく捏造されていたら嫌だな、とも思うんですよね~~~。
う~~~ん(ーー;)


ちなみに過去の作品で、映画館で観られなかったので是非また映画館でやって欲しいと言うのならあります。
映画公開中はまったく興味がなくて、テレビでやってるのを何の気なしに見てうっかりハマったんですけど。

デスノート
デスノート the Last  name
L change the WorLd

ああ、映画館で観たかった(>_<)

アバター
2010/11/30 19:37
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
デスノート読まれた事があるんですか。
私は少年漫画は苦手(例外はありますが/笑)なので、
大雑把な内容しか知らなかったんですよ^^ゞ

映画Lは公開当時、ものすごい人気だったみたいですね。
アバター
2010/11/29 21:41
こんばんは。
おお、デスノートですか♪
私は映画を見る前に、漫画を一気読みしてしまったので
そのイメージの方が強いですね。

Lははまり役でした。
アバター
2010/11/29 19:24
コメントありがとうございます~。
デスノート、映画から入りました~(笑)
え、折り紙でですか?
折り紙でノートを作ったってことでしょうか??
えーー、どうやってできるのか見当もつかないです^^;
アバター
2010/11/29 00:40
!!!


デスノートシリーズ!!!



私は折り紙でデスノートを作りましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.