Nicotto Town



雨ニモ負ケズ(虫の話なので苦手な方はご注意を)

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
ココシバラクノ寒サニモ負ケズ…

通勤途中にある木の枝に、あの虫がでっかい巣を張っているんですorz
もう寒いんだからいい加減でどこかへ行ってよ~(TдT)
あの虫だけはどうしても苦手なんです。


同じ虫食う虫でも、カマキリは好きなんですけどね。
カマキリのかわいさについてなら。なんぼでも語れますとも(笑)
特に卵からかえったばかりの仔カマキリの集団のかわいさには筆舌に尽くしがたいところがあるんですよ~。
ああ可愛い(〃▽〃)

アバター
2010/11/30 19:47
虫の話なのにコメントありがとうございます<(_ _)>


☪ りょう ☪ さん、今晩は。
苦手なのにコメントありがとうございます~^^ゞ
昆虫は、大人になるに従って見るのは平気でも触れないものが増えてきました。
アレ…小さいのも苦手ですorz

莉紅さん、今晩は。
私はウゾウゾ、割と平気です。…アレ以外は^^;
そう、その派手なヒーローですw
アレさえ平気になれれば、どんなにか平穏な人生が送れるかと思うんですけど…。

シフォンさん、今晩は。
ええっ、可愛いですか?
私は大きくても小さくても、あの動きがもうダメですね~^^;
アバター
2010/11/29 23:16
でっかい巣ですか?
アレのことかな。
アレも小さい子は可愛いよ~。
小さい巣をいっしょけんめい作ってたりすると。

アバター
2010/11/29 23:00
こんばんわ☆
カマキリは大丈夫なのですが、小さいモノがウゾウゾ出てくるのは
ちょっとゴメンナサイ。だったりしますw
なので、アリの集団とか……肌がかゆくなりますww

巣をはる……赤と青のヒーロー映画になったやつ??
あれは、まだ大丈夫かな?極端にデカイとビビりますけどw
僕は芋虫・毛虫系が駄目ですね。

しかし、昔はもっと虫に触れてた気がします(今は近寄らないw)
アバター
2010/11/29 21:43
カ、カマキリですか…うーん苦手かも。
昆虫自体はそこまで苦手でもないけれど、今触れるのは
てんとう虫かちょうちょくらいですね。

巣をはる、あの虫は私も嫌いです。
小さいものなら平気なんですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.