Nicotto Town



十玉

先日押入れを片付けていましたならば、
ごろごろごろとサマーヤーンが十玉も転がり出てきました^^;

昔々、その昔。機械編みなど習っていましたので、
多分その頃サマーセーターでも編むつもりで買ったのだと思うのですが、
既に製図の書き方も忘れてしまった今となっては、活用のしようがございません。
試しにマフラー編んでみましたが暖かくないですし(当り前)
どうしようか考えた末、また押入れの奥に仕舞い込みました^^;
夏になる頃には忘れている事でしょう(笑)

アバター
2010/12/01 19:25
今晩は、コメントありがとうございます♪

FROSTさんも編み物されてたんですね。
自分の名前のタグまで! 本格的ですねっ!
製図は、一応『準』ですけど教員免許もあるので^^ゞ
ええまあ、人生の役にはほとんど立っていませんけど(笑)
アバター
2010/12/01 01:40
懐かしい・・・私も昔サマーセーターを編んだりしました。
どこいったかな・・・・
自分の名前のタグまで作ったのにw

時間があればまたやりたいです。
でも製図までされていたとは!すごいですねっ!
自分でデザインして作れたら素敵だなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.