Nicotto Town



脳ナシがっ^^;

11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽国家公安委員長が、
来賓の秋篠宮ご夫妻天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て
「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。
自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。
西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm



もう嫌だ、こんな党orz

アバター
2010/12/01 19:43
これって、ニュースで流れたりしたんでしょうか?
私が見てる時間帯ではやってなかったんですけど。
は! マスコミの得意な報道(自主)規制?!


☪ りょう ☪ さん、今晩は。
政治家としてと言うより、大人として問題がありますよね。
せめて口に出さないくらいの配慮はできてもいいと思うんですけど。

*せいる*さん、今晩は。
同じ民主党員でも、ここまで突出したのはそうそう…いなくもないですね。
もうそろそろ自分が政治家に向かないと、わかってもよさそうなものだと思います。

FROSTさん、今晩は。
本当に、こんな人に大事な一票を投じた人の顔を見てみたいです。小学生以下ですね。
あ、私も政治家を偉いと思った事はないですよ。偉かったら政治家なんかにならない気もしますし(笑)
でもとりあえず、日の丸を切り裂くような政党とか、
韓国で反日運動に参加するような政治家とか、
テロリストを税金でヘリコプターに乗せるようなのとか、
国旗と国歌は嫌いだと公言するような人には、政治を任せたくないな~と思います^^
アバター
2010/12/01 01:44
わぁ・・・
それ相応の場所に身をおいている大人が発する言葉とは
到底思えない・・・なんでそんなところにいるの、そのひとはwww
どうやってなれたのwww

人間としてのなんというか最低限の事ができないでも
人の上に立てるってのは、私の中では納得いかないので
どーも政治とかってだめなんですよねぇ・・・何様よって思ってしまってw
あんたらなんてあたしには、偉くもなんでもないんだって
思ってしまうようなのばかりなのでどーもだめなんですよね・・・
偉いんじゃなくて、偉そうなだけじゃん、みたいな・・・


は!


すみません。全員ではないのはわかるんですけどね。
アバター
2010/12/01 00:10
酔っぱらいの発言みたいですね。。。
それも人に聞かれて他人に広められるレベルときましたか。。。
アバター
2010/11/30 22:27
こんばんは。
あーもう何やってるんだかって感じですね。
公の場での発言くらい控えなくて、どうするんでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.