Nicotto Town



アルパカのお手!

画像

普段島にいるペットの世話を久し振りにして、ついでにお部屋で技も披露させてみました。
これがアルパカのお手ですっ!

いや、まあ…あの大きな身体を三本脚で支えるのは大変そうだなとは思っていましたが、
まさかこう来るとは^^ゞ


そしてワタワタのお手に気を取らている間に、
カンカン(パンダ)がえらいことに~~~@@;




午前中釣りをして、シャチホコが初めて釣れました。
クリオネ様は相変わらずorz

アバター
2010/12/07 19:19
FROSTさん、今晩は♪
そう、アルパカは意外なところで意外に可愛いです^^
カンカンは、ないはずの隙間に無理やり入り込んでますし(笑)
アバター
2010/12/07 01:15
か、かわいい・・・かわゆすぎる・・・このモコモコめー!(喜)

そしてカンカンもかわいい!w隠れちゃってますね^^
アバター
2010/12/05 13:44
☪ りょう ☪ さん、今日は。
アルパカは重心が高いので、立ったままお手はバランス悪そうとは思ってたんですけど
座るとは思いませんでした^^;
へたんと座り込んでしまうパンダのお座りも可愛いですね^^
おどろいて…大きいのが急に動いたんでびっくりしたんでしょうかねw

シフォンさん、今日は。
アルパカは走る姿もコミカルですし、何しても楽しいです^^
座ってお手は予想のかなり外でしたけど(笑)
カンカン…顔が平面になってます^^ゞ
アバター
2010/12/04 23:26
かわいー!
アルパカなんかいいですね!
ほのぼのしてて・・・。
しかしカンカンちゃんったら^^
アバター
2010/12/04 20:38
こんばんは。
アルパカさんのお手は座って、手を差し出すのですね。
初めて見ましたw お行儀いい~。

カンカンくんはお手におどろいて逃げちゃったのかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.