Nicotto Town



踊りに行って来ました^^

画像

昨夜、鎌を担いで踊りに行って来ました。

初めて踊りに行った盆踊りの時はびくびくものでしたが、
昨夜は楽しゅうございました。
ええまあ、ぼーっと踊ってるのを見てるだけですけどね^^ゞ

アバター
2010/12/07 19:29
莉紅さん、今晩は。
鈴とかタンバリン…ああ、あったら面白そうですね^^ 音が出たらもっといいな~。
クリスマスダンパっぽいかはとりあえずおいといて(笑)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
あ、やっぱり初は盆踊りなんですね。
凶器…あ、だから近くで踊ってる人が誰もいなかったんですね!(笑)

ろっそさん、今晩は。
はい、それはもう。
命かけてますから(笑)

FROSTさん、今晩は。
やっぱり鎌ですよ(笑)
そうですね、クリスマスは特別って感じがありますね。ええ、クリスチャンではありませんけども^^ゞ
アバターが踊ってるのをぼーっと見てるだけですが、なかなか楽しいです。
…って、あら? 苦手なんですね^^;
アバター
2010/12/07 01:16
やっぱり、鎌ですよね(何が)
安奈さん、こんばんは~
火の玉がいい感じです♪
クリスマスはいいですよね。
あわただしく仕事をしてると思いますが
せめてこういう場所で雰囲気を味わいたいです^^
ちょこっと踊ってみました。踊りは苦手ですw
アバター
2010/12/07 00:13
安奈さん
背後が結構 燃えてますね爆
アバター
2010/12/06 21:50
こんばんは。
私もこの前、踊りに行きましたよ♪

そうそう。初踊りは盆踊りでびくびくしてました~。
今は笑って踊りつつ、すぐ途中で飽きるという感じですね(笑)
鎌を持ってると凶器に(笑)ステッキでも同じようになりそう。
アバター
2010/12/06 20:22
こんばんわ☆
カマを担いで行ったら…まさに金太郎だw
鈴とかタンバリンとかあったら
ちょっとクリスマスダンパっぽい…ことないか(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.