Nicotto Town



サンタ帽

既にイブですが、みけこにサンタ帽買いました^^ゞ

その時見たのですが、うさぎ可愛いですね~~~。
うう、欲しくなってしまいます^^;

でも既に部屋の中に入れられる限界数猫がいますしね~。
新たに買ったら、うさぎを外に置くか猫を外に出すか…

悩みますわ~^^ゞ

アバター
2010/12/25 20:08
ドアラさん、今晩は。
わざわざ説明ありがとうございます。
253名ですか。想像以上の人数ですね^^;

ひとみさん、今晩は。
てっきりニコタでかと思ったらリアルでですか^^
でも結構かわいくてイケるかもしれませんよ。

FROSTさん、今晩は。
ワンちゃんにサンタですか。それはきっとかわいいでしょうね~(〃▽〃)
もう無理と言うのは、お年寄りだからでしょうか?
>どちらも
そうなんですよね。まあ、留守にする時にはどちらも遠島にせざるを得ないんですけど^^ゞ

かるさん、今晩は。
かわいいですよね~♪
うささん外で飼われてたんですか。
なんか、家の中において四六時中見ていたい気もしますが^^;
アバター
2010/12/25 18:59
(*´д`*)可愛すぎますね~
昔、外の小屋でうさぎを飼ってましたが寒そうでしたね|´・ω・)ゴメンネ
アバター
2010/12/25 01:03
こんばんは~

う、うわぁ・・・かわゆい・・・
ことしはうちのワンコにサンタさせてないです。
数年前からさせていたのですが
もう無理そうです^^;


ねこちゃん、うささん、どちらもお外に出すのはかわいそうですね><
アバター
2010/12/24 20:37
  うはは
  ひとみも、サンタ帽はしいな~♪
  リアルで買ったとして・・それをどうする?(苦笑
アバター
2010/12/24 20:31
伝言板2つ作ったのは朝から夕方まで留守になるので作っただけです。昨日が253名訪問者でしたので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.