Nicotto Town



どうした、よさのん!

自民党は民主と連立すべき発言に続き、
今度はたち日で連立する気満々だったようで…
うあああん、どうしちゃったのよ与謝野さん~。
打倒民主の為に新党立ち上げたんじゃなかったんですか~?(TдT)

とりあえず他の方が連立を拒否してくれてよかったです。


ちなみに消費税10%には反対はしませんが、
子供手当廃止してからでなければイヤンでございます。

アバター
2024/05/06 13:59
すみません、本題と関係ないですが、ここ、お借りしますね。
お読みになったら、消してくださって結構です。

ニコ友さんのお母さまが5/4に亡くなり、
今日(5/6)火葬とのこと。


ニコ友さん、同世代です。


お母さまとはずっと同居されていて、
先月中ごろに体調の変化がみられて入院、
要介護&要看護状態で帰宅、5/4に旅立たれたそうです。


ニコ友さんチの宗派は知りませんが、
ぼくんチは曹洞宗なので、あれしかありませんでした。



大学時代のリア友のお母さまが、
1月に亡くなっていて、昨日納骨されたということを、
今日、Facebookで知りました。


そういうことが、とても身近なできごとになったトシなんですね・・・
アバター
2010/12/28 20:31
FROSTさん、今晩は。
日本がどこに向かっているのか分かり辛いのは、
マスコミが真実を報道しないのと、民主党に『日本をこういう国にしよう』と言う方針がないからです。
と言うか。えーっ、ボーナスないんですか? 正社員なのに。
会社も苦しいんでしょうか。
政治どころじゃないですね。

ひとみさん、今晩は。
このままでは、10年後には政治どころか日本と言う国がなくなってしまいそうです^^;
日本の夜明けはどこ?!(笑)
アバター
2010/12/28 19:22
10年後の日本の政治はぼろぼろだと思っています。
日本の夜明けは来ないぜよ!!(苦笑
アバター
2010/12/28 01:30
こんばんは~

うーむ・・・日本はどこに向かっているのか・・・

とかたまに思いますが、あまりよくわかってないので
どうしたらいいかまではわからないです。
とりあえずボーナスは今回ないので、もうしばらく貧乏からは抜け出せない・・・
消費税があがったら、食費を節約するくらいしかないです。
遊びに使ってるお金なんてないし・・・ワンコにかかるお金は減らせないし!(当然)

年金を払うのがつらいです・・・
アバター
2010/12/27 20:05
今晩は。
名前変えられたんですね。
そうなんです、大変なんですよ~。
このまま子供手当払い続けていると、
こまちさんが大人になった頃その使ったお金を返して行かないとならなくなるんですよ。
アバター
2010/12/27 19:40
おぉ むずかしい政治の話ですねΣ
なんか、大変みたいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.