Nicotto Town



うちのネコ知りませんか?

最近被ってたねこがぼろぼろ剥がれ落ちて、
1/3くらいになってしまった気がします。
どこかで落ちてるねこ見ませんでしたか~^^;


今日、仕事納めでした。
さて、明日から大掃除を始めないと(笑)

アバター
2010/12/29 20:34
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
はい、狙いました~^^ゞ
あれって結構いろんなシリーズ出てましたよね。

今日帰省されるんですね。もう着いている頃でしょうか?
良いお年をお迎え下さいませ^^


FROSTさん、今晩は。
懐かしいですね~。でも検索してみたら、今でも公式サイト更新されてるんですよ^^;
チーちゃん…あ、それもちらっと考えました^^ゞ

やはり皆さん多かれ少なかれ被ってるものですね^^
はい、大掃除・・・・・終わりませんでしたorz


ひとみさん、今晩は。
そちらも今日大掃除(予定/笑)だったんですね。
無事に終了しましたでしょうか~?
アバター
2010/12/29 15:33
我が家も明日が^^大掃除(予定)です^^
アバター
2010/12/29 00:59
こんばんは^^

懐かしいタイトルですね。
というか一瞬、チーちゃんが家出でもしてしまったかと
思ってしまいました;
違ってよかった!!

私も、引っ越してから分厚い猫をかぶっておりましたが
やはり暑苦しくなるのでしょうね。たまに脱いでしまいますw

1年お仕事お疲れ様でした。
来年の踏ん張りに備えてゆっくり良いお年をお過ごしくださいね!
あっ、大掃除があったですね・・・^^;
アバター
2010/12/28 22:07
こんばんは。

そのタイトルで昔流行ったキャラものの「たま」を思い出しました。
あのシリーズの小物は今でも持っていたりします。

私も三枚くらい被っている猫が破れてきてますよ♪
仕事納めは同じ日だったのですね。お疲れさまです。
私も明日は少しだけ掃除をしてから、帰省します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.