Nicotto Town



「いま好きなテレビ番組」

生活笑百科
笑点
大相撲

好きかと言われると、実はちょっと微妙なんですけど^^ゞ

一番見たいのは国会中継ですが、
録画はしたものの時間が長くてちまちまとしか見られません…orz


関係ないですが、限定アイテムの黒ねこポシェット。
黄色にしようか青にしようか、ずっと悩んでます。
う~ん…どっちも捨てがたい(笑)

アバター
2011/02/03 20:48
ひとみさん、今晩は。
遅くなってすみませんでしたm(__)m
録画して…見てはいるんですけど長くてくじけそうです^^;


FROSTさん、今晩は。
答弁聞いてると気分が沈んでくるのが問題ですけど^^ゞ
子供の頃のFROSTさんと…て事は年寄りくさいんでなくて、
子供に逆戻りしてるんですね! なるほどぉ~w
弁護士さん達が入れ替えになってしまって淋しいですが、
あいかわらず楽しいです^^
色違いで…なるほど。やっぱりそれが一番ですかね(笑)
アバター
2011/02/02 23:56
こんばんは~
録画してまでご覧になっていたとは!
安奈さんステキすぎる。

生活笑百科・・・すごく聞き覚えがあるのですが
私も見ていたかしら・・・ちょっと調べてみよう・・・

はっやはりそうだ!うわ~まだやってますか!おもしろかったなぁ・・・
もう~安奈さんたら、昔の私と同じですね!!そう、子供の頃の私と・・・(ぇ)
いやぁ懐かしいです。
あ、これに私、天気予報がついたかもですw
でも国会中継は・・・こればかりは安奈の足元にも及びません。

黒猫ポシェット!色違いってどちらも欲しくなりますよね^^
リアルでは私、よく、色違いで服を買ったりします。選べなくてw
アバター
2011/02/01 20:18
ぅぅぅ・・
 国会中継って・・録画してみてるんだ><
 ひとみのまわりには・・いないなー^^;;;
アバター
2011/02/01 19:25
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ちょっと年寄りくさいかと思ったのですが、渋いと言っていただいてありがとうございます^^ゞ
笑点、りょうさんがご覧になったのが何年前かは分かりませんが、
随分変わりましたよね~。淋しい限りです。

ポシェット。白黒はちわれならやっぱり金目だよね~と思いつつ、
前の猫とお揃いの青目も捨てがたい…なんて思っていたら、
りょうさんの持ってたカッパーアイズもなんだかいいな~とか^^;
後でフリマ>なるほど。そう言う手もありますね。
アバター
2011/01/31 22:24
こんばんは。
安奈さんらしい、渋い番組セレクトですね(笑)
笑点はこの前久しぶりに見て、メンバー随分変わっちゃったなぁと
思ってしまいましたw
黄色い着物の方は相変わらずで嬉しかったです♪

黒猫ポシェットかわいいですよね~。
私も何色にするか試着して、さんざん迷いました。
両方ゲットして、どちらかを後でフリマ用にという手もありますよ。
アバター
2011/01/31 19:41
苗採るさん、今晩は。
そうですか?^^ゞ

莉紅さん、今晩は。
私は背景の黒ねこが欲しかったので、思いきって課金してしまいました^^ゞ
りょうさんの赤目のポシェットを見て、あれもいいな~と思ったり(笑)
国会中継、自民党時代と違って、私みたいな素人にもわかる言葉で議論してくれるので、見てて面白いですよ~w
笑点いいですよね。
歌丸師匠には長生きしていただきたいです。

*せいる*さん、今晩は。
難しい事は分かりませんが、割と噛み砕いて分かりやすくしてくれるので
見てて楽しいです。
行列のできるアレは、法律番組と言うよりトーク番組ですよねw
とりあえずアレは、司会者があまり好きではないので。
アバター
2011/01/31 17:47
長寿番組ですね~
生活笑百科は法学部生として勉強できる内容だったので、行列のできる(以下略)よりも好きです。
アバター
2011/01/30 21:38
こんばんわ☆
僕も今回のアイテムはカナリ悩んでおります。
取りあえず、課金せずに悩んで、決まったら課金しますww

国会中継……流石ですねー。
焦点は僕も好きですw
歌丸師匠の采配が光りますよねーww
アバター
2011/01/30 21:13
素敵な悩みですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.