Nicotto Town



「やってみたいウインタースポーツ」


ないとも!



冬は寒いからおこたでぬくぬくしていたいですw

ジャンプとかスケートとか、(テレビで)見たいものはありますけどね~^^;

アバター
2011/02/27 15:49
FROSTさん、今日は^^
マシュマロありがとうございます♪
あと目玉ふたつなんですけど、これがなかなか出ませんね~。

そちらは全体的に雪が多いと思っていたので、色々びっくりでした。
知ったつもりで知らない事って多いですね^^;
アバター
2011/02/27 11:22
こんにちは^^

マシュマロ背景おめでとうございます♪

ですよね、イメージありますよねー
実は雪の少ないところもあるというびっくりですね!(>▽・)
なので、白い世界じゃなくて、ただ寒くて、きったない街でしたw

さてとー私も厚着して掃除します!(途中で脱ぎそう)
アバター
2011/02/26 15:53
FROSTさん、今日は。
おりこうは風邪ひかないと言いますから、大丈夫ですっw
でも流石に二枚ではちょっと寒かったですね^^ゞ

ああそうか、学校でも両方はやらないんですね。って言うか、雪の少ない地域ってあるんですか?!
それにちょっとびっくりです^^; そうか、どこでもどか雪が降る訳ではないんですね。
お金持ち…確かに道具やらウェアやら、色々お金かかりそうですね。
地域によって、スケートが主流だったりスキーが主流だったりがあるんですね~。
なんか、当然のように両方できるものだと思い込んでました^^;

今日はばっちし厚着してます。大丈夫です(笑)


苗採るさん、今日は。
苗採るさんも自分でやるより、テレビで観てる派ですか?^^;
アバター
2011/02/26 05:11
一緒ですね。
アバター
2011/02/26 01:16
こんばんは~

風邪、ひかれませんでしたか?
薄着とされたとのことで、心配です。

どちらもできる方もいるかもですが、
基本、学校での授業は地域によってどちらか片方のところが多いと思います。
以前は雪の少ない地域にいたのでスケートが主流でした。
山もありませんでしたし。
それとは別に趣味などでスキーをやってる人はお金持ちの人ってイメージでしたw

今住んでいるここは、スキーが主流のようです。
山に囲まれているからでしょうね。
なのでスケートはやったこと無い人が沢山います。

今日はメルヘンで涼しげなコーデですがリアルはまだ早いですからね!!!
アバター
2011/02/25 20:29
ぱふ~さん、今晩は。
そうですよね。スポーツは観るものです!
真央ちゃん、最近不調が多いですが、頑張ってほしいです^^

ひとみさん、今晩は。
…て、なにゆえいきなり噴き出してるんですカっ^^;
やっぱりそうですよね。スポーツはおこたでぬくぬくしながら観るのが一番です(笑)
デトがいいらしいです。

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
同志が多いですな^^;
そうですよね。うんうん、やっぱりテレビで観てるのが一番です^^
体力…100m全力疾走できる自信がないですw

*せいる*さん、今晩は。
せいるさんはスポーツマン(スポーツウーマン?)なんですね。
確かに冬は道具とか衣装とか、お金かかりそうですよね~。
雪合戦もヘルメットとかありませんでしたっけ?
でもスキーやスケートに比べれば格段に安そうですね^^ゞ

FROSTさん、今晩は。
ナイトも、なるほどっ^^
コーデお褒めいただきありがとうございます^^ゞ
そうなんですよ、身体に良くないしっw
スキー、一回だけですか?
そちらにお住まいの方はスキースケート技能は標準装備かと思ってました^^;
甥っ子が学校の授業でやったと言ってましたので。
そうですよね、やっぱり冬はおこたでぬくぬくしながらテレビですよねw
密偵…把握してる訳ではないですが、襟元に特徴ありますし^^ゞ
アバター
2011/02/25 00:42
こんばんは~

ナイトも!

衣装からこちらをイメージしましたw
黒猫ちゃんポシェット、ちょーかわうぃしぃー!(←うざい
黒、赤、白のコーデがとってもステキです!すごい好き・・・

そうそう、冬はぬくぬくするのが一番です。
スポーツして汗かいたら風邪ひいちゃうし!
でも運動音痴の私が唯一楽しいと思ったスポーツはスキーなんですよ。1回しかやったことないですけど。
もういいですけどね!
テレビで見るのはいいですよね。
特にフィギュアは楽しみですねー♪

密偵、よくお分かりですね!全部の衣装把握してらっしゃるのかしら!
アバター
2011/02/24 22:35
久々にスキーに行きたい*せいる*です…。関東に住み始めてからすっかりご無沙汰(´・ω・`)
夏の五輪と違って、冬の五輪は道具に費用が掛かりそうだなあと毎回思いながら見ています。
雪合戦を公式競技にすれば安上がりだと思います。
アバター
2011/02/24 21:54
もー安奈さん素敵過ぎるっ。
しかも私も同じ答えですよw
ウインターに限らず運動が嫌いなんですー。
そして万年運動不足で体力なし…^^;
アバター
2011/02/24 20:43
  ぶw
   ナイスお答!
    ま^^;;ひとみも同じ人種でございまする。。。
    寒いと身体が・・・動かなくなる><
    ん?下腹にはデトがいいんですかー?下半身浴再開しようかな~
アバター
2011/02/24 20:20
私にとってスポーツは するものじゃなくて観るものです^^;
フィギュアスケートの世界選手権 楽しみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.