Nicotto Town



日本に足りな…ぐー

折角買ったので、
仕方なく
読み始めました。

『日本に足りない軍事力』

難しい~、眠い~zzz
誰、こんな本買ったのは!

アバター
2011/03/02 19:36
FROSTさん、今晩は。
ガチャ、毎日頑張ってますがなかなか~^^;
寝だめ食いだめはできないと言いますし、
腹も身の内ですから、無茶せず毎食ちゃんと食べて下さいね^^A

なるほど、軍事問題ではなくて日本に足りないものですか。
日本人に足りないものは、とりあえず愛国心と誇りですかねーw
アバター
2011/03/01 19:28
残り二つの目玉、出ますように~

こちらでもこんばんは。
昨夜からたいして食べていなかったため、
さきほど一気にカレーを食べたら気持ち悪くなってるFROSTです。

興味。。。軍事問題、今までそんなこと考えたことなかったんですが、
気になるということは私、興味があったのかしら!
たぶん、日本に足りない方に興味があるのかなと。。。(だめじゃん)
アバター
2011/02/28 19:03
苗採るさん、今晩は。
それは…過去の自分です^^;

FROSTさん、今晩は。
えー、違和感ですか?^^;
眠くなっちゃうんですよ~。
うっかり寝る前に読んだりしたら、電気消さないでそのまま寝てしまいそうなほどにw
気になるって事は、軍事問題に興味がおありなんでしょうか?
よろしかったらお送りしますよ~^^
アバター
2011/02/28 02:44
こんばんはー^^

「せっかく買った」
「仕方なく」

冒頭のこの2行で既に違和感を感じてる私です(笑)

眠くなっちゃうのですね!
それならばなかなか寝付けない時に読む用ですっ☆


でも気になりますね、その本。
アバター
2011/02/27 21:12
誰が買ってきたの?

アバター
2011/02/27 19:27
ろっそさん、今晩は。
すれ違ってしまったみたいで、遅くなってすみません^^ゞ
>あかんかー
に、日本語でせえって^^;

あかんわ~。眠くなってしゃあないもん(?)
アバター
2011/02/27 19:17
*せいる*さん、今晩は。
一ページ読み切らない内に意識が飛びそうですw
戦争ゲーム、夢の中でしてるかも(笑)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
もう~、効果てきめんです^^;
ミサイルの名前とかロケットの構造とか、さっぱりわかりません(汗)

ひとみさん、今晩は。
マニアック…もしかしてその辺に惹かれて買ったのかしらん。
タイムマシン乗って、過去の自分に問いただしに行きたいですorz
アバター
2011/02/27 19:16
その本 あかんかーw
アバター
2011/02/27 16:13
うへー
  またマニアックな本を・・・><
アバター
2011/02/27 16:06
こんにちは。
またもや難しい本を読まれてますね。
お休み前の安眠本として読むとかww
アバター
2011/02/27 15:52
目がつるつるしそうです…(つд⊂)ゴシゴシ
よし、私は戦争ゲームでもします←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.