Nicotto Town



「心に残っている卒業式」


もちろん私は参加してないんですが、
甥っ子の卒園式や卒業式には感慨深いものがありますね~。
また今年、小学校卒業だし。
あんまり大きくなっちゃうとつまらないわ(笑)


・・・え、わらわの卒業式かや?
そうじゃな、あの頃はまだ庭で恐竜を飼うのがまだ合法化されておらなんでの...

アバター
2011/03/10 19:23
FROSTさん、こんばんは~ん♪
そうそう、求められるうちが華ですw
「えー、来るの?」なんて言われないようにしないとww
アバター
2011/03/10 01:26
こんばんは~

「おばちゃん、遊びに来ないの?」と言ってもらえているうちに
もう一度くらいは遊びに行きたいです・・・

遊んでもらいに行きたいです^^;
アバター
2011/03/07 19:28
ぇろっそさん、今晩は。
>旧制
ええ、左様で御座居ましてよ(笑)
わかってます、わかってます。
うそだと言うのが嘘ですねww
アバター
2011/03/06 19:56
ぶあっははは

旧制やったんやねw

一緒かも (プププ うそだよーん
アバター
2011/03/06 18:30
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ちょっと生意気な事を言うようにもなりますが、
まだまだ可愛い盛りですよね^^
姪っ子さんの大きくなってゆくのは、嬉しくもあり淋しくもありですね。

恐竜…実は生物部がこっそり飼っていたのが卒業式の日に! …なんて^^ゞ


ひとみさん、今晩は。
乗ってると言うか…刺さってるように見えません?(笑)
サンマは食べませんよ。
"まいべたーはーふ"ですw
今日は骨しかありませんけどね。それは…アレですよ^^;


みゆさん、今晩は。
そんな大きな甥っ子さんがいるんですか?!
甥っ子可愛いですよね^^
まだどけないんですか。
でも高校生になったら、あっという間にひげとか生えるようになって
男臭くなりそうです^^;
アバター
2011/03/06 14:45
あははは^^
甥っ子ってきわいいですよね(*^_^*)
私の甥っ子は中学卒業です・・男くさいながらも まだあどけないですが(^ω^)
アバター
2011/03/05 21:13
  いつも思うのだが・・
   頭の上に恐竜ちゃん乗せてて、首が痛くならない??  (ぶw)

   あ。。。
   それと
   でかいサンマは誰が食べるの??
アバター
2011/03/05 20:19
こんばんは。
うちの姪っ子ちゃんたちはまだ小学校低学年と幼稚園だから
遊んでくれるけど、いつかは大きくなってしまうのですよねw
それもちょっと寂しい気がするけど、大人になってゆくんだろうなぁ。

恐竜wwお庭で飼えたらすてきw
アバター
2011/03/05 19:57
ぱふ~さん、今晩は。
甥っ子ですら感慨深いものがあるのですから、
娘さんの場合は尚更でしょうね。
なんだか急に大人びて見えて、嬉しくもあり淋しくもあり^^ゞ


FROSTさん、今晩は。
そう、遊んで「もらえなく」なってしまうんですよね。
こっちは遊ぶ気満々なのにw
言う事も生意気になってきますしねー^^;

・・・・・え、合法化されてませんでしたか?!w
アバター
2011/03/05 00:16
こんばんは☆

ほんと、あんまり大きくなっちゃうと一緒に遊べなく・・・遊んでもらえなくなってしまうのが寂しいです^^
可愛いしぐさも少なくなりますね^^;

安奈さん・・・なんの学校ですかっっ(笑

今も合法化されていないような気がするのは気のせいですか!!(笑
アバター
2011/03/04 23:29
娘の卒園式には涙・涙・・・でした(*^。^*)
あの頃は可愛かったぁ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.