Nicotto Town



釣りイベント


釣りイベント、いつの間にか期間延長になってたんですね。

ふっふっふっ、これで黒茶碗が狙えます(゜ー゜)v

アバター
2011/03/26 15:08
莉紅さん、こんにちは。
今日は停電ないので、電力消費が少ないんじゃなかろうかと思われる昼間を狙って釣りまくり、
校長出ましたw 黒茶碗もあと一歩です。
莉紅さんも頑張って下さいね~(^^)ノシ

みちひささん、こんにちは。
をを、オールコンプリおめでとうございます^^
>来客もないのに
まあ、自己満足と言う便利な言葉もありますし。
お邪魔してみたいですが、人の部屋はどうも入りづらくていけませんorz

みなわさん、こんにちは。
目がはれる程とは! 一体どんだけ釣りしてたんですか^^;
>でもしたくない
わかります。とってもわかります!
したくないことはなるべくしないですませたい(笑)
あ、はい。お庭入れましたよ~♪
アバター
2011/03/26 13:46
釣りしながら、ゲームしてたら、翌朝目がはれてました!他にすることはないのかと、自問自答。
ある!
いっぱいある!
でもしたくないだも~ん!

ところで、色々設定をいじってみましたが、庭に入れるようになってますか?

アバター
2011/03/26 01:57
フフフ…3点オールコンプリートしましたわw

来客も無いのに、テーブルの上に全て置いてある寂しさ(--;
アバター
2011/03/25 21:20
こんばんわ☆
うん。なんか延長になってるっぽいですねーw

これで…僕も校長のストラップを探す事が出来ますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.