Nicotto Town



入れない部屋

画像

アイテム増やしました。

部屋も広くなったのですが、向こう側へは行けませんww


ちなみにアレは窓ではなくて、『額入りの写真』ですよ(笑)

あとチューリップが浮いているようにも見えますが、

気のせいです!

まあ、ソファの位置はちょっと間違えましたが^^ゞ

アバター
2011/03/27 14:40
ひとみさん、こんにちは。
あのチューリップは、あそこになければならない理由があるんですよ。実は。^^ゞ
部屋…平日の昼間とか夜中ならほぼいないんですけど…ひとみさんもinしてなさそうですね。
チャットは、最初の頃よりはマシになりましたけど、相変わらず苦手ですわ~@@;
え、このあたくしのどこが優しくないと?
全身やさしさであふれてるじゃないですかw

莉紅さん、こんにちは。
部屋を広く見せる為、あちこちごまかすのに必死です(笑)
もちょっと想像力があったらいいのにw
莉紅さんとこは赤いカーペットの通路がありましたよね。
あれは…バレキューさん専用で、一般のアバターは通れないとか。
レイヤーが狂うのはしょうがないですよね~。
ソファに腰かけようと思ったら、ソファの下へもぐこんだり。よくある事ですよねorz

ღまこっちさん、こんにちは。
『あの方(どの方かはご想像にお任せします)』と言ったらチューリップかな~と思いまして、
チューリップばかり育ててましたw
赤と白のメガもあと少しなんですけど、
最近他の花の鉢植えも欲しくてちーりっぷ植えてないのでいつになる事やら…。
「気」のせい…なんか、怪しいおぢさんを想像してしまうんですが^^;
うん、そう言う事にしておきましょうw
忍者屋敷…見てみたい(ぼそっ)

☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
参考なんてそんな…りょうさんとこの足元にも及ばないのに^^;
あの敷物が、重ねた時に柄が合うようになってるともっと良かったんですけどね。

FROSTさん、こんにちは。
チューリップ、下に台になるものを置けばよかったと、今思いました^^;
停電、今はいいですけど夏は悩んじゃいますね~。
特に冷蔵庫が。
今から気が重いです。
お年寄りや身体の弱い人なんかだと、熱中症が心配ですよね。
今年の夏もかなり暑くなるようですし。
黒茶碗>ふっふっふっ。ゲットしましたよ~(^o^)丿♪
アバター
2011/03/27 00:31
こんばんはー

お上手・・・とっても広々していてステキ!!
チューリップ、全然わかりませんでしたよ。
ソファに座れるともっといいですよねぇ~
暖色系と寒色系に分かれていて気分で選べそうですね♪
とにかく素敵なお部屋です!

そう、夏で終わらなさそうな気配じゃないですか・・・こちらならともかく、
本州は・・・国民の体が心配ですよ・・・

私も人の目の前でお金は無理です!^^;
もらったお釣りが数十円とかでそれを入れるってくらいならできるかもしれませんが・・・
財布から金額を出すのは無理です!
携帯やネットからしか出来ません!

黒茶碗、ぜひゲットしてくださいませ☆
アバター
2011/03/26 22:24
こんばんは。
壁を上手く利用してお部屋が広くなってますね。
なるほどーこうすればいいんですね。参考にさせていただきますw

高級マンションぽい感じで居心地がよさそうですよ~。
アバター
2011/03/26 21:29
ちゅうりっぷ、いっぱい育てたんですねえ!
メガのまであるし・・・浮いて見えるのは、
「気」のせいなんでしょう(気=「気功」の「気」)。

お部屋アイテムをマジメにやってると軽く1,2時間使っちゃうんで、
忍者屋敷になっちゃったときは見ないふりすることにしてます^^
アバター
2011/03/26 18:40
こんばんわ☆
奥行きがあると部屋が広く見えますよねー。
でも、作るのが何かと難しいと思ったり;;

僕のサロン部屋も奥に通路がありますが、誰も通れませんww
通れないのに、人が部屋に入ってこれる…
ふーしーぎーーww

うん。モノが増えるとレイヤーが狂うので多少のアレは
ご愛敬ですよねーww←ウチも何だかんだと可笑しかったりするのですw
アバター
2011/03/26 15:16
ぶw確かに浮いているようにみえるよねぇ~  ppp
可愛いお部屋なんで「以外!」でした。(あ、、、失礼)
チャットが苦手~~っとあったんでお部屋にお邪魔するのは控えていたんですが^^
うむ~~
安奈姫の以外な一面をみたような@お部屋の感じ
超クールと思っていたけど・・優しい感じがしまするー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.