Nicotto Town



「お花見の思い出」


思い出と言えるようなものは特にないですね~。

お花見と言えばお酒を片手にどんちゃんどんちゃん…
なんて事はしませんよ。
ええ、しませんとも…うん。

お花見は近所にいいとこがあるので、大抵ひとりでそこへ行って見てきます。
見てくるだけw

ちなみにこんなとこですのよ

http://annacat.gozaru.jp/blog.html

アバター
2011/04/12 19:41
FROSTさん、今晩は。
桜を見ていると、昔の日本人の真似をしてみたくなるのですが、
なかなか思うようにはいかないです^^;
でもいつか、モノにできたらいいな~と。
思うだけはタダですからw
アバター
2011/04/12 00:17
こんばんは~

一句ですか!浮かんだら是非、お聞かせくださいね♪
あまりに美しいものを目の前にすると
言葉にならないものなのかもしれないですねぇ
アバター
2011/04/11 19:37
*せいる*さん、今晩は。
一応(?)ここは遊歩道になっているので、
普通の日でも犬の散歩してる人とかジョギングしてる人がいたりします。
そうなんですよ、どこを中心にするかで随分感じが変わってしまいますしね。
まあ、今回は誰かが落としたのか捨てたのか、川の中にブルーシートが落ちてたので
それをよけて撮ったらこんな感じになりました^^;

ぱふ~さん、今晩は。
桜は一本でも清楚で美しいですが、何本もあるとそれはそれでまた違った魅力がありますね^^
富士山は…他に自慢できるものがないのでっ^^;

? りょう ? さん、今晩は。
今年はちょっと寒かったですけどね^^;
富士山はもう、唯一自慢できるものですから。…私のものじゃないですがw

莉紅さん、今晩は。
お天気はイマイチでしたが、日曜日と言う事もあって家族でお花見に来てる方が結構いました。
お昼近かったせいかあちこちからバーベキューのいい匂いがしてたまりませんでした~(〃▽〃)
思わず仲間に入ってしまおうかとww

FROSTさん、今晩は。
耳ありがとうございます^^ やっと出ました~♪
桜、毎年毎年きれいに咲いてくれて有り難い限りです。
眺めてると一句ひねくりたくなりますが、未だ一文字も浮かんできません^^;

みなわさん、今晩は。
桜は一本だけでもそれはそれできれいですよね^^
>ひな鳥のようにか弱く
なんか保護欲をそそられるじゃないですか(笑)

ひとみさん、今晩は。
ワタクシに見合う相手がいないので、しかたなく一人で行ってるんですよw
田舎なので、景色だけはいいですよ~^^
アバター
2011/04/11 17:31
おおおおおお
見事な桜並木ですな^^
デートコース??かなぁ?
一人で行くなーー

素敵な所に住んでいるんだね~
アバター
2011/04/11 09:48
す、すごくきれい!

1本孤高に立つ桜なんかも美しいけど、
この圧倒的な数には参りますね!

ちなみに、衝動買いした桜の苗がうちの裏庭に植わっていますが、
梅よりも低い梢が、ひな鳥のようにか弱く、風に揺れています。



アバター
2011/04/11 01:01
安奈さんこんばんは。

わぁ~きれいですねー満開ですね!
こんなに沢山、うらやましいです~♪
眺めるだけでいいですねぇ私も。
耳おめでとうです!帽子かぶっていても出るのですね!イイ!!
アバター
2011/04/10 21:47
こんばんわ☆
ひとりでこんな凄い場所でお花見出来るとか、羨ましい!!
ほら、桜がある場所って、人が集まるじゃないですか?
静かに桜を愛でたくても、出来ない事が多いので…
いいなぁ。こんなに沢山綺麗な場所が近くにあって♪
アバター
2011/04/10 21:04
こんばんは。
河原で御花見なんて最高ですね♪
しかも富士山まで見えるなんて素敵過ぎるっ。
ひとりで静かにお花を楽しむのもいいですよね。
アバター
2011/04/10 20:12
キレイな桜並木ですね~♪
桜越しに立派な富士山が見えるなんて贅沢。うらやましい(*^。^*)
アバター
2011/04/10 16:32
こんにちは
綺麗に整備された河川敷ですね!(そっち?
川岸にぎっしり咲く桜ってなかなかこう、視界に入るものとファインダーに入るものが違って
写真に撮るの難しいですよね><
青空と桜のピンクが実に綺麗です+
堤防の裏にはテキ屋とかあるのかしら( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.